zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ベストにもなりますよ。

オヤフェアー大人気でした。

今日もたくさんの方がお気に入りのオヤを見つけてくださいました。

アジサイのような小さなオレンジやピンク、白のお花がぎっしり編み込まれた

付け襟風オヤ。すごく素敵でした。珍しい形です。

ネックレスもトルコのもの。

f:id:zappa38:20160808205439j:image

 

先日1個づつ買えるイーネオヤのパーツをたくさん買われて

さっそくかわいいストラップを作ってバッグにつけておられました。

ハート型のお花にカラフルなトップをつけて、かわいいですね〜!

f:id:zappa38:20160808205454j:image

 

オヤフェアーも終了してきくみさんが片づけをされているところ。

 

美しいきくみさんに会いたくて来てくださったお客さんも・・・

帰り際に握手されていましたよ。

f:id:zappa38:20160808205514j:image

 

フェアーは終わりましたがまだまだzappaにはたくさんのオヤがありますので

ゆっくりお気に入りを見つけに来てくださいね。

 

オレンジのビーズ付きストールいい色でしょ。

白いレースのトップスによく似合う。

f:id:zappa38:20160808205502j:image

 

黒いストールにカラフルなお花が斬新!

巻き方でいろいろ表情が変わります。 

f:id:zappa38:20160808205532j:image

 

黄色の付け襟風オヤを白い長袖のレースワンピとzappaワンピの重ね着に。

f:id:zappa38:20160808205546j:image

 

 

今日の私はスカラップレースのガウチョパンツ。

最近のお気に入り。

f:id:zappa38:20160808205557j:image

 

 

衿つきペチに黄色いコットンカーディガン。

このカーデ私は赤と黄色をよく着ますがいろんな色があって

着心地よくてプチプライス。重宝しますよ。

f:id:zappa38:20160808205604j:image

 

あゆはスーパーセールのパンツにふんわりトップスとお花レースのタンクトップ。

f:id:zappa38:20160808205610j:image

 

先ほどの黒と同じ形のストールをベスト風に。

きれいなオレンジでしょう。

f:id:zappa38:20160808205618j:image

 

背中美人ですね〜!

f:id:zappa38:20160808205623j:image

 

ベージュタイプも上品。

黒のモダールと。

f:id:zappa38:20160808205629j:image

 

 

細い柄のタイプも便利です。

首元にチラチラ下がるビーズがかわいいんです。

f:id:zappa38:20160808205641j:image

 

フリンジタイプもいろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20160808205651j:image

 

 

スーパーセールもたくさんのお客さんにお越しいただいてありがとうございました。

明日はzappaはお休みですが予定が盛りだくさん!

楽しみます♪