zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

色に溢れています!

今日はザッパ店内が色に溢れて、楽しかったー!

そこらじゅうオヤオヤオヤ!

f:id:zappa38:20160731202734j:plain

f:id:zappa38:20160731202742j:plain

 花畑オヤストールと、ピンクのお花のオヤのコサージュ!Chez moiのワンピと!

 

 

入り口もお宝オヤでいっぱい!!

f:id:zappa38:20160731203705j:plain

f:id:zappa38:20160731203706j:plain

イーネオヤは繊細!!!

 

 

 

カフェTBHも一緒にトルコの風を吹かしました!

 

f:id:zappa38:20160731203708j:plain

 

 

 

普段見られない珍しいデザインや手の込んだお宝も並んでます!

f:id:zappa38:20160731203707j:plain

 

 

f:id:zappa38:20160731104057j:plain

指輪や

ヘアピンもありました☆

f:id:zappa38:20160731104127j:plain

 

 

淡水パールを贅沢使いしたオヤもあります!

f:id:zappa38:20160731104250j:plain

 

 

存在感たっぷりのストールも!

f:id:zappa38:20160731104422j:plain

 

 

 きくみさん似合うー!

f:id:zappa38:20160731203700j:plain

 

f:id:zappa38:20160731203710j:plain

 

 

お客さんのアイデア、ネックレスとブレスを合体させて、長いネックレスにする方法、きくみさんに伝えておきました~!ご本人も目からうろこ!ナイスアイデアでした(^^)/

f:id:zappa38:20160731203711j:plain

f:id:zappa38:20160731203712j:plain

 

 

私も今日はシンプルなChezmoiのワンピだったので、オヤが映えます!

f:id:zappa38:20160731203713j:plain

f:id:zappa38:20160731203714j:plain

 

 

帽子に巻いてもきれいですね☆

f:id:zappa38:20160731203715j:plain

f:id:zappa38:20160731203716j:plain

 

 

腰に巻いてもかわいい!

f:id:zappa38:20160731203717j:plain

ワイドパンツとばっちり!ロングスカートでもかわいいですね☆

 

 

 

細い、柄のストールも今回届いてます!

頭に巻いてもかわいいんっですって☆f:id:zappa38:20160731203721j:plain

 

 

大振りなネックレスは、かごバッグなんかにもばっちり!お客さんの持ってはった手作りかごバッグに色もばっちり~!

f:id:zappa38:20160731203720j:plain

 

 

モノトーン柄のをゆきみちゃんのパタパタワンピにコーディネート☆

f:id:zappa38:20160731203722j:plain

ぐるり一周、すべてビーズがついているので細いけどとっても豪華!

 

 

f:id:zappa38:20160731203724j:plain

 

 

お次はお花がぎっしりの襟型!アジサイをイメージしているんですって☆

f:id:zappa38:20160731203725j:plain

 

 

 

なんとも微妙な、いい色合い(^^)/

f:id:zappa38:20160731203726j:plain

 

 

 

 

定番ラリエットもあります!かなり種類がたくさん!

f:id:zappa38:20160731203727j:plain

 

 

機械編みのストールもあります☆こちらはとってもリーズナブル!

f:id:zappa38:20160731203728j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20160731203734j:plain

 

 

またまた大学時代の軽音学部友人たちが遊びにきてくれて、

奏大くん、いいおもちゃもらいました~(●^o^●)

f:id:zappa38:20160731203730j:plain

大喜びで棒を振り回しています(●^o^●)

その間にちょっとランチ休憩をきくみさんと☆

 

 

 

f:id:zappa38:20160731203809j:plain

キムチクリームパスタ。私はこれ前も食べて、すっかり虜に!

 

 

 

まだまだご紹介しないといけないものがいっぱいあるので、あまりゆっくりしていられませんよー!

 

f:id:zappa38:20160731203731j:plain

ブルー系のさわやかラリエット☆レースのトップスとよく似あいます。トップスは2WAYの。

ペチはタンクトップタイプのペチ!

f:id:zappa38:20160731203732j:plain

 

 

 

きくみさんも衣装チェーンジ!

f:id:zappa38:20160731203733j:plain

 

 

存在感たっぷりの指輪なんかも届いてます☆お客さんのおててモデル(●^o^●)

f:id:zappa38:20160731203735j:plain

 

 

さきほどのアジサイモチーフの襟ネックレス、色違いをつけてみました

f:id:zappa38:20160731203737j:plain

f:id:zappa38:20160731203736j:plain

 

 

どれも雰囲気たっぷりのアクセサリーです!

 

あれよあれよという間に、たくさんの方が来てくださって、オヤを手に取ってもらえました☆

f:id:zappa38:20160731203738j:plain

 

 

お客さんにもモデル頼みまーす!

f:id:zappa38:20160731203739j:plain

f:id:zappa38:20160731203740j:plain

うむ!めちゃきれい!

 

 

こちらではChezmoiのワンピを試着中。

f:id:zappa38:20160731203742j:plain

 

 

中に着ている生成りのレースは、この前あやちんにモデルを頼んだもの(^^)/

f:id:zappa38:20160731203741j:plain

 

 

いや~この花畑みたいなネックレスも

かわいいこと!売れてほしくなかったけど、お嫁に行きました~!また作ってもらおう!

f:id:zappa38:20160731203743j:plain

 

 

黄色のアジサイタイプもかわいい☆色が微妙ないい色なので、アンティークみたいなレースの服ともマッチしています。

f:id:zappa38:20160731203745j:plain

 

 

きくみさん、今度はラリエットを腰に、ジャラジャラネックレスとブレスをさっきの方法でろんぐネックレスに☆

f:id:zappa38:20160731203746j:plain

f:id:zappa38:20160731203747j:plain

 

 

こちらもお客さんモデル~!やっぱり手に取られるものは、それぞれのお洋服に、キャラクターに似合ってます☆

f:id:zappa38:20160731203729j:plain

f:id:zappa38:20160731203744j:plain

f:id:zappa38:20160731203748j:plain

f:id:zappa38:20160731203749j:plain

やっぱりこのボリューム!腰に巻いてもすてきです☆

f:id:zappa38:20160731203750j:plain

 

 

コーヒー色のネックレスタイプも素敵☆

f:id:zappa38:20160731203751j:plain

 

 

こんな形もありますよ☆

f:id:zappa38:20160731203753j:plain

f:id:zappa38:20160731203754j:plain

f:id:zappa38:20160731203752j:plain

 たっくさん紹介しましたが、まだまだあります!!

明日からも色がいっぱいのブログでお伝えしていきますのでお楽しみに!

キクミさんは今日一日いてくださいました。送っていくついでに晩ごはん一緒に食べて

楽しいひととき!

トルコフェアは8日(月)までです☆

7日はスーパーセールですので、てんやわんやになるかもですが、一度に両方楽しめます(笑)

8日は午後2時か3時ごろにきくみさんがまた来てくださいますので、会いたい!って方はその時間以降にどうぞ(^^)/

 

 

 

 

 さてさて!明日からはもう一つお楽しみが始まります!

「まめ姫展」始まります!

f:id:zappa38:20160731203755j:plain

流木を使った多肉アレンジや、

メダカちゃんがいます!

f:id:zappa38:20160731203756j:plain

 

 

多肉も苔もいろいろ!

f:id:zappa38:20160731203757j:plain

f:id:zappa38:20160731203758j:plain

f:id:zappa38:20160731203759j:plain

 

 

ご主人が、苔に対する深い愛を語ってくださいました!知らなかった苔ワールド!

f:id:zappa38:20160731203800j:plain

f:id:zappa38:20160731203801j:plain

多肉は奥様がされてます☆

 

 

これなんか、5種類の苔が入ってるそうな!

f:id:zappa38:20160731203802j:plain

 一週間ぐらい水忘れて、クシャっとなってしまっても水やれば、フワ!っと生き返るんですって!へ~知らなかった!光も、「何とかルーベあれば生きられます」ってゆーてはったけど、一度にいろいろ聞いたからわけわからなくなってしまいました(笑)

とにかく、食卓の上の電球ぐらいの明るさがあったら十分らしい。逆に直射日光がだめなんですって。

聞けば聞くほど深い苔ワールド!苔は苔でもいろんな苔があっておもしろい。

明日から始まるギャラリーです!お楽しみにどうぞ~!

 

 

ファッションチェックを最後にして終わり~!

f:id:zappa38:20160731203803j:plain

ゆきみちゃん、今日のファッションほめられてました☆

 

パタパタワンピの下にお花レースのタンクトップと、ギンガムチェックのスカラップスカート、靴はDORAです。靴下はぬげない!ぴたっと靴下!

ザッパとNOVAROMAコラボ商品のオヤラリエットで☆

f:id:zappa38:20160731203804j:plain

f:id:zappa38:20160731203805j:plain

f:id:zappa38:20160731203806j:plain

 

 

私はChezmoiの前開きワンピース。黄色のレギパンに合わせて、黄色のオヤのネックレスを付けさせてもらいました!

f:id:zappa38:20160731203807j:plain

f:id:zappa38:20160731203808j:plain

 

 

では!

今日は写真が100枚近くあったので、遅くなっちゃいました!

おやすみなさーい!