zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤフェア始まりました。

いつものオヤに加えてトルコからきくみさんがたくさんのオヤを

zappaに持ってきてくださいました。

ネットには載っていない珍しいオヤがたくさんあって

zappa店内がオヤだらけになっています。

たくさんのお客様で店内はいっぱいでした。

f:id:zappa38:20160731203236j:image

f:id:zappa38:20160731203302j:image

f:id:zappa38:20160731203314j:image

 

こんなシンプルなストールも。

白は完売しましたがいろんな色がたくさんあります。

f:id:zappa38:20160731203323j:image

 

 

去年のお正月にトルコに行ってオヤを教えてもらいました。

なつかしいなあ。

f:id:zappa38:20160731203340j:image

 

今は作れる方が少なくなっているというイーネオヤもたくさん!

圧巻です。

f:id:zappa38:20160731203417j:image

f:id:zappa38:20160731203431j:image

 

 

ストールもきれいでしょう。 

f:id:zappa38:20160731203455j:image

 

きくみさんが今日は一日中zappaにいてくださいました。

ゴージャスなオヤ似合いますね〜!

 

とってもきれいな方なのに気さくで話しやすいかたですよ。

 

これだけのお花を編むのはどれだけたいへんなことか!

トルコの女性はすごい!

f:id:zappa38:20160731211015j:image

 

細めのストールをターバンのように巻いてみました。

ネックレスもインパクトあるでしょう。

f:id:zappa38:20160731211026j:image

 

 

あゆはこのネックレスが特にお気に入りみたいでしたが

早速お嫁入り。黄色いピアスもかわいいでしょう。

f:id:zappa38:20160731211034j:image

 

 

ひまわりコサージュも何個かできました。 

オヤを付けたものもありますよ。

f:id:zappa38:20160731210737j:image

f:id:zappa38:20160731210751j:image

f:id:zappa38:20160731210812j:image

f:id:zappa38:20160731210823j:image

f:id:zappa38:20160731210836j:image

f:id:zappa38:20160731210853j:image

 

 

お店が終わってからきくみさんを駅まで送るついでにお食事。

頑張った後のご飯美味しかった〜!

 f:id:zappa38:20160731211116j:image

 

明日からもまだまだオヤフェア続きます。

合わせて多肉フェアも明日から始まります。

多肉の寄せ植えや涼しそうなテラリウムなどたくさん届いています。

めだかちゃんもいますよ。

夏休みぜひご家族でzappaにお越しくださいね。