zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からトルコフェア!コラボ企画満載です!

明日のトルコフェアは最後にお知らせするとして、

今日のザッパから!

またまたかわいいお洋服が登場してますよ〜!

 f:id:zappa38:20160730175650j:imagef:id:zappa38:20160730175657j:image

 ザッパワンピの上にふんわりかわいいシルエットです!

袖やポケットの感じがかわいいでしょ〜(^o^)/

首にはオヤのラリエットです!

 

 

今日のおしゃれなお客さん( ^ω^ )

Boddariの花柄ワンピに、付け襟は冬ちゃんお手製!ブローチはURUさんのぐるぐるブローチ!

f:id:zappa38:20160730175628j:image

 

 

今日のお昼は冬ちゃんの旦那さま、トシちゃんのおにぎりとピーマン!

f:id:zappa38:20160730175635j:image

ありがたや〜!

 

 

こっちがお礼せなあかんのに、冬ちゃんから

「はい!お中元!」

と、もらったマスクメロン二つ!(笑)

f:id:zappa38:20160730175639j:image

ピアスに加工しました〜(≧∇≦)メロンのピアス!

 

 ザッパワンピ、毎日ヘビーローテーションで着ていただいてる方も多いと思います!

よく負荷がかかる部分、肩やポケット口が弱ってきたら、こんなリメイクはいかがでしょう( ^ω^ )

f:id:zappa38:20160730175711j:image

肩にレースと、

ポケット口にもちょうちょのモチーフレース!

f:id:zappa38:20160730175716j:image

こうするとまだまだ着ていただけます(^o^)/

 

さ!今日も1日の終わりにファッションチェックです!奏大くん座っといて〜!

f:id:zappa38:20160730175728j:image

今日のゆきみちゃんは黄色のカーディガン!

 コットン100%で着心地グッド!プチプラなので色違いで持っておきましょう!

黄色は特に、レースと相性よしです!

f:id:zappa38:20160730175736j:imagef:id:zappa38:20160730175743j:image

 

中に着てるレースのペチはスクエアネックの!やっぱり出番多いです☆

f:id:zappa38:20160730175749j:image

 

 ゆきみちゃんが着ているペチはこちらで詳しく見られます↓

zappa38.hatenadiary.jp

 

私は総レースのトップス!その下にザッパワンピのなめらかレッドです!ボーダーでちょっと私らしくカジュアル感を出しました。

f:id:zappa38:20160730175754j:image

 

f:id:zappa38:20160730175804j:image

昨日ゲットしたピアスでおしゃれ度アップ!

 

 

今日も暑かった〜… 

ザッパが終わってソファで奏大と一服!

絶対割り込んでくるアトちん!

 f:id:zappa38:20160730175835j:image

奏大の手をペロペロしたいの。

 

 そうはさせるか!よしこばーの……

f:id:zappa38:20160730175813j:image

 

 

チョーップ!!ビシッ!

f:id:zappa38:20160730175818j:image

 

 

諦めないアトちん、隙を見てベロン

f:id:zappa38:20160730175821j:image

舌なが!

 

 

 

アト菌だらけの環境で育つ奏大は強い子になるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 さて!さてさて!明日から始まるトルコフェア!初日はnovaromaオーナーのキクミさんが来てくださいます!1日ザッパにいてくださるので、ぜひキクミさんのお話聞きながらトルコのアクセサリーをご覧ください!NOVAROMAホームページはこちら↓

www.novaromashop.com

 

f:id:zappa38:20160730200257p:plain

 

 オヤ以外にも、こんなオットマンスタイルのアクセサリーも持ってきてくださいます☆

f:id:zappa38:20160730200151p:plain

TBH&ザッパ&NOVAROMAコラボ企画もあります!

ザッパでは、トルコ雑貨をお買い上げいただいた方に、カフェで使える100円引きチケットをお渡しします☆ぜひこの機会にカフェも楽しんでってください☆

今しか味わえないトルコスイーツも限定で登場!

 

f:id:zappa38:20160730175844j:image

kongariさん!作ってくださいました~!

 

f:id:zappa38:20160730194219j:image

 「トルコ風カボチャのデザートと
白イチジクのトリュフケーキ」
ですって!すごーい!!!

 

 

今日、トルコ風サンドとコーヒーと一緒に試食させていただきました!

f:id:zappa38:20160730194252j:imagef:id:zappa38:20160730194258j:image

うまし!

明日はてんやわんやになったら大変なので、料理のほうは通常通りのメニューですが、

写真のトルコスイーツが特別限定メニューで登場してます☆ぜひこの機会にどうぞ!

 

 

 

 

そしてそして!カフェTBHでランチやお茶をしてくださった方は、ザッパのトルコ雑貨が5%オフになります!

 

 

 

f:id:zappa38:20160730175848j:image

 

 

そしてさらに!明日はキクミさんが1日いてくださるので、

3時半ぐらいから、TBHでキクミさんも一緒にお茶会したいと思います(^o^)/

一緒にティータイムしませんか〜(≧∇≦)トルコの話いろいろ聞かせてもらいましょ〜(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ、トルコを食し、トルコを身にまとって、トルコの文化に触れましょう~!

 

 

思えば、去年の一月のトルコ旅行、楽しかったなぁ!いい出会いもいっぱいありました!

そのときからのお付き合いのキクミさん!

メリットウォールに書いてある、GULE!GULE!という言葉、明日来てくださる、トルコのきくみさんにもらいました!f:id:zappa38:20160730175758j:image

ギュレ!ギュレ!笑って笑って!っていう言葉は私にとってとっても大事な言葉です!

 

 では!明日から始まるトルコフェアお楽しみに~!私もきくみさんに会えるのが楽しみだわ~( *´艸`)