zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一億円は高すぎるけど、いつもありがとう(^^)

昨日、みんなが寝静まってから、夜な夜ながんばったでー!f:id:zappa38:20160704201311j:plain

ひまわりコサージュ!いっぱい!

 

 

 

奏大くんとしゅっきーん!

f:id:zappa38:20160704182728j:image

奏大くん、あっこさんのクマ耳帽子、お客さんに借りました。かわいい(≧∇≦)

 

 

お店で奏大見ていたら、よしこばーちゃんが奏大を迎えにきた!見たくてしゃーないみたい( ^ω^ )ひ孫はかわいいわな〜

f:id:zappa38:20160704183012j:image

でも泣き出したら鬼の形相でご返却!

「一億円もらうわ!」が最近のよしこばーちゃんの口癖(笑)

 

 

泣き出したら私の出番!さぁおっぱいおっぱい!

f:id:zappa38:20160704183510j:image

 アトちん…邪魔でおっぱいあげれません。

 

 今度はお客さんに見てもらお〜

f:id:zappa38:20160704183610j:image

バシバシバシ!

 

イェーイ!

f:id:zappa38:20160704185137j:image

 

 

どの指を食べようかなぁ…

 

 

 

年上の彼女

f:id:zappa38:20160704201527j:plain

 

あらま!かーちゃん急いで写真撮る!

f:id:zappa38:20160704201535j:plain

 

 

 

 

お客さんに、この長いワンピどうやってコーディネートしたらええやろ?と相談いただいて、

f:id:zappa38:20160704185250j:image

インナーにモダールのTシャツワンピ、パンツはDONさんのイージーパンツを合わせてみました!

 

小物は、オヤのリーフネックレスと、アッコさんのグリーンのカバンでよりオシャレに!

 

 

すごく細高く見えて、今すぐお出かけしたい感じでした(^o^)/気に入ってもらえてよかった〜!

 

 

色違いでも同じ組み合わせをしてみました。

f:id:zappa38:20160704185713j:image

裾からの見え具合がバッチリなんです!

この長いワンピのように、ちょっと透ける素材なら、インナーもひと続きのほうがきれいに見えますね☆

 

f:id:zappa38:20160704201546j:plain

ひまわりコサージュがあるとかわいくまとまります☆

f:id:zappa38:20160704201551j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20160704201541j:plainここにもひまわりコサージュ!

 

 

 

 

昌徳君にもらったZAPPAの文字。これなに?って聞くと、

「アメリカで工事現場とかの電光掲示板みたいなのに使われてたやつ」

だって、確かそんな感じのことを言っていたな(^^)古いものってなんかおっしゃれ~!

f:id:zappa38:20160704201558j:plain

どこにつけようかずっと悩んで、やっといい場所見つけました。

 

 

ついでにアンティークの大きなビンの中もアレンジしときました。

f:id:zappa38:20160704201612j:plain

やっぱり古いものはええなぁ。

 

 

さわやかコーディネート!ブルーがいい色ですね☆

f:id:zappa38:20160704201607j:plain

 

 

hana*soraさんのコーディネートにもひまわりコサージュ!シンプルなチュニックなので、色がきれいなバッグや、コサージュや、レースのタンクトップでアレンジを楽しみましょう!

f:id:zappa38:20160704201620j:plain

f:id:zappa38:20160704201616j:plain

 

 

 

お客さんのハンドメイド!

 

f:id:zappa38:20160704185724j:image

うちのレースを使ってパンツをアレンジしてくださってますo(^▽^)o

ぽこぽこしてかわいいー!

 

 

モダールの袖フリルワンピも便利なアイテム!

 f:id:zappa38:20160704192014j:image

 インナーに長さがあると、オシャレ度が増しますね!

 

 

 

 

午後、奏大は昼寝!チャーンス!

お店からつながる部屋、アルファールーム!

その押入れの扉をクロスでアレンジ!

f:id:zappa38:20160704190815j:image

 

 

取っ手もつけて完成!

f:id:zappa38:20160704190906j:image

 周りの壁はまだはれてません!

 

 

 

この鳥かごの壁紙、貼ったわ、途中で足りないことに気がついてツギハギ!

f:id:zappa38:20160704191327j:image

三枚ついでるけど、どこか分からんでしょ〜!むははは!

ごまかしの天才!

 

つぎはこっちの壁を貼りかけた!

 

f:id:zappa38:20160704191446j:image

よしこばーちゃんに「や〜汚い壁!」って言われそうな壁紙

これがオシャレになるんだわさ!

 

 

この続きは台湾から帰ってきたらやりましょう!

 

 

そう!明日から台湾仕入れ!

ええもんゲットしてきまーす!

仕入れ速報もアップしようと思ってますので、お楽しみに!あ

 

 

明日は定休日ですが、あさっての水曜日は釣さん&けいちゃんがお店してくれるので、

ぜひお立ち寄りくださいね~(^^)/