zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハッピーバースデー勇太(^^)

この前問屋さんに行ったとき、お店のお姉さんたちに抱いてもらったときの写真、こんな風に加工されてた!(笑)

f:id:zappa38:20160702153811j:image

 どーしてこーなった?!(笑)

 おもしろい人たちです(≧∇≦)

 

 

 

さて気を取り直して、今朝ソファに寝っ転がると、お腹の上に奏大とアト

f:id:zappa38:20160702153846j:image

冬だったら最高なのに…

 

 

今日は異様に暑い!!

 

 

毎朝の奏大くんの楽しみ。宇多田ヒカルの「花束を君に」がめっちゃくちゃ好き!! 

f:id:zappa38:20160702154118j:image

機嫌悪くても、車走らせてても、音楽が流れた瞬間パッとテレビを見てニマ〜っと笑います。

おたくの赤ちゃんでも試してみて!

 

 

DONさんから新作ワンピが届きました!

今度は衿つき!

f:id:zappa38:20160702154337j:image

色はいつものごとく、たくさんの中から選べます! 

袖を絞ったバージョンもお願いしておきました!

また楽しみが増えますね!

大人気で常に品薄状態だったイージーパンツも、今回はたくさん作って届けてくださってますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 袖フリルのティーシャツと、PeachAngelさんの一点物レーススカート!
 f:id:zappa38:20160702164221j:image

今日は勇太の誕生日!

お客さんにええもん作ってもらってるー(笑)

 

f:id:zappa38:20160702160144j:image 

7月2日で31歳!!

 

 私も一緒にランチいただきました〜!

f:id:zappa38:20160702160243j:image

キムチクリームパスタ!激ウマ!!

 

 

奏大は今日でちょうど7ヶ月!

これまたお客さんに、アンパンマンクッキーもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:zappa38:20160702160419j:image

 


お客さんの膝の上で一枚目

f:id:zappa38:20160702161031j:image

味をしめて、二枚目くれー!

f:id:zappa38:20160702160325j:image 

 

 

それにしても勇太くん…!

f:id:zappa38:20160702161502j:image

お店を始めて2ヶ月、もともと知り合いゼロのところへ来て、今すでにこれだけたくさんの人に囲まれて、愛されてる!

f:id:zappa38:20160702161414j:image

 

f:id:zappa38:20160702162446j:image

 ビールを注いで注がれて一緒に飲んでる(笑)

f:id:zappa38:20160702164401j:image

 

 私もケーキをおよばれ!

f:id:zappa38:20160702162533j:image

いちいち目線をくれる勇太店長(笑)

 

 店内も日に日に賑やかに!

f:id:zappa38:20160702164427j:image

電気スタンド設置したり、

看板も取り付けたし、

英会話教室のお知らせもしてあります!

 

 

今度説明会もありますよ☆

私も行きます!

f:id:zappa38:20160702164756j:image

 

 

ボーダーコンビ!右側の裾レースカットソーチュニックは完売してましたが再入荷しました!プチプラでとっても人気です! そしてそれと合わせてジレも人気!

f:id:zappa38:20160702162613j:image

 

 モダールのボーダーは残り少なくなりました!

f:id:zappa38:20160702162623j:image

 

 

 

PeachAngelさんの凝りに凝った女の子ワンピ!ニットアッコさんのシュシュも優しい色☆

f:id:zappa38:20160702162637j:image

 

 Hana*soraさんの切り替えワンピ!

f:id:zappa38:20160702162654j:image

とってもシンプルなので着まわしが楽しめそうです!

中にお花レースのタンクを着せました

f:id:zappa38:20160702162705j:image

 

 なんじゃこりゃ!

f:id:zappa38:20160702162927j:image

ハッセルバックポテトっていうんですって〜!

うまうま!

としちゃんはいろんな料理してみてやなぁ〜!

私は食べる専門!

 

 

 お客さんの旦那様がこんなおもしろいもん作ってるんですって〜!

f:id:zappa38:20160702192006j:image

 

 

なんぼかいただいて、使い道を考えます!

めっちゃかわいい絵なので、ブローチに加工しよかな?!

 

シンプルだったやつは文字書いて看板にして多肉ちゃんと一緒に飾りました! 

f:id:zappa38:20160702162814j:image

 

 

 

それにしても奏大くん、

ご飯待ってる間、退屈してきたらお客さんの時計で遊んでもらって

 f:id:zappa38:20160702162404j:image

 

 

お店では釣さんに抱いて遊んでもらって

 

 f:id:zappa38:20160702163218j:image

f:id:zappa38:20160702163244j:image

 

ゆきみちゃんに遊んでもらって

f:id:zappa38:20160702163945j:image

 

 

釣さんのだんなさんにも遊んでもらって

 f:id:zappa38:20160702165537j:image

 

冬ちゃんに杖で遊んでもらって

f:id:zappa38:20160702164134j:image

f:id:zappa38:20160702164155j:image

この嬉しそうな顔(笑)

 

 私はこの子を産んだけど、おっぱい飲ますだけで他は人任せ!

いっぱいの手が差しのべられるこの環境!この仕事を選んだときからこういうのを願ってました。

シシシ…狙い通り^_−☆

 

責任持って私が育てな!なんていう使命感もありません。勝手に育てよ〜!元気に大きく!ってなもんです!

f:id:zappa38:20160702170631j:image