zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アリスの飛び出す絵本

お風呂上がりの奏大くんに興味津々のアト。



アリスの飛び出す絵本をいただきました。
どのページもすごいけど特にトランプのページがすごい!



スエーデンハウスのお世話になっている方からもらった
写真立てや素敵なお手紙。


一緒に飾りましょう。



去年の年賀状。懐かしいな〜。
あゆちゃん全然変わってる〜!去年もこんなことしてたなあ。


あゆがあわてて年賀状を作っていました。
住所をお聞きしている人しか出せないけど
奏大君誕生のお知らせもしておきたいし、何とか今年もできました。
早く出さないと元旦に届かないわ〜!