読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

働くということ

マイホーム

今日はいよいよ上棟打ち合わせ


この緑の部分から建物の中に入ります!私の玄関部分

レッツゴ―!



玄関入ったらまず階段室!

まだ階段付いてないので、はしごであがります!



階段をのぼりながらステンドを見るかんじ

階段を下りるときもステンドがあります。

めっちゃいい感じになりそう〜!



配線・・・すごい数!



二階の窓から、青い家が見えます


見たことない景色!


すごいです。
今まで自分たちでばっかり家の改装したり、スタジオ建てたりアトリエ建てたりしてきましたが、
それはほんまにコツコツ、とても時間のかかる作業やし、
出来上がるものはそれなりのものです。
でも今回はちがう!
人の力を借りるって、これだけ大きなことができるんだ!
お金をかけたら、これだけたくさんの技術を持った大工さんたちが寄ってたかって家たててくれるんや!


お金ってすごいなぁ。


って実感!なまなましぃてすんません(笑)


今までは楽しいだけで働いてきたけど、ていうか、働いているという感覚ではなかったけど、


世の中のサラリーマンさんたちがどんな気持ちでなんのために働いてるのか、
初めて分かった気がします(笑)


この家のために、がんばって働こー!って。


この家は私にとって夢です!
建って、ここで暮らしていくことが夢です!

奏大の部屋もかわいくしてやろうo(^▽^)o


正月の間に、
ニッチを付ける位置を決めたり、
壁紙を取り寄せたりとか、最終的なところを煮詰めないと!

うちの正月は大改造するのが恒例ですが今年は違いそうです(^ω^)


同時進行で、海外の新作も仕入れています!
今回のもかわいいですよ〜!




どれもmuiの新作!muiの冬のニットは特にいいので、
要チェックです!!


年明けの初売りには間に合うように準備します*\(^o^)/*

福袋も作ります!



では!今日はこの辺で!おやすみなさ〜い!