zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

お店が終わってすぐに2号店タカハラに納品に行きました。

zappaでいろいろ組合せをして持って行きました。
シンプルだけど着心地良くて便利なカットソーワンピ3色。

紺にはストライプのシャツワンピを、
ライトグレーにはカットソーワンピとストールを。



ベージュにはシャツワンピの色違い。シャツワンピも3色納品。



ニットアッコさんの帽子とセーターのコサージュが似合う。
これは持っていってません。



シャツワンピは長さがあるので下に着ていると安心。



シャツワンピなかなか使える便利アイテム。
インナーだけではもったいない。



前を開けてカットソーワンピを着ました。
Sharaのロングベストもあったかさとオシャレ度をアップさせてくれます。
ロングベストは紺のみ納品しました。



ボーダーのカットソー3色。フリーサイズです。
生地がしっかりしているのにプチプライス。
無地のジャケット風カットソーもノーカラーで合わせやすい。
スヌードやストールが似合いそう。
裾を折り返すとレースのパンツも2色。
お尻周りゆったりでかわいいですよ。



ニットカーデも2色でびっくりプチプラ。
混ざり毛糸と無地のコンビで素敵です。



黄色も好きだなあ。



ポケットの編み地もかわいい。



パンツの裾のレース。




帽子も最初からセール価格でたくさん持って行きました。
2号店のみです。

この帽子かわいかったです。リバーシブルで色もいいでしょう。


反対側はシンプルな紺にブルーグリーンの縁取り。



他にもアンゴラ入りのや・・・


編み地の切り替えとポンポンが付いたもの。



ラメ入りのつば広帽。



ナチュラルっぽいのも・・・


ざっくり感があってお花が付いたのもありますよ。



明日からzappaはしばらくお休みですがタカハラさんはオープンしているので
ぜひのぞいてみてくださいね。
年内は31日のみお休みです。
午後1時〜3時は締まっていることが多いのでその時間は外して
お越しくださいね。

年明け1日・2日・3日は午前中のみ営業です。
よろしくお願いします。