zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は今年最後のzappaです。

ワードトローブの福袋は残り2個になりました。
zappaの福袋は明日もいくつか用意するつもりです。
新商品もいろいろ入ってきていますので是非覗きに来てくださいね。


まずは届いたばかりのDONさんのバルーンスカートから。
どれもかわいい柄ですよ。
今日はバルーンスカートかワンピを着て来て下さった方や
ご注文いただいた方にDONさんからシュシュのプレゼントがありました。
明日と1月10日もあります。



どの柄も楽しい。


ツイード生地とリネンの切り替えバルーンスカート。



光沢あるリネンのスカートやパンツも。
こちらの生地は他の色でもオーダーできます。
どんな色があるかはお声かけくださいね。



今日もかわいいバッグにいっぱい詰め込んでたくさんの福袋を
用意しました。
残り僅かになりましたが明日も少しは用意できると思います。


フクロウや猫のバッグ。大きめで肩に掛けられてチャックも付いていて
かわいいですよ。



もう少し小ぶりのいろんな柄のバッグも人気でした。


ワードトローブの福袋。



チェックチュニックにニットベスト。


赤いラインが入ったプチプライスのカットソーに赤いレギパン。
グレーのスヌードとキャップでボーイッシュに。
裏起毛のカーディガンも入ってきたので明日着せてあげよう。



チェックワンピにタートルのカットソーワンピとコートの組み合わせ。


キルティングコートはポケットや袖口がおしゃれですよ。
グレーは完売しましたがブルーとブラックがあります。



ストライプのシャツワンピにウールのニットベスト。
ざっくりしたアラン模様とまるい襟が素敵。
シャツワンピも2色あります。前を開けてワンピをインナーに入れても。



ニットアッコさんからまたまた可愛い新作がいっぱい届きました。
帽子とセーターのセットもかわいくてお得です。
ビジュー付きセーターも人気で右の白いビーズの方はさっそく完売。
紺のセーターと帽子のセットと右下のベージュの帽子は完売です。


ヘアーターバンも届いています。



素敵なお花をいただきました。あゆに届ける前にお店先に飾ろう。



リーガスベコニア、バラ、ガーベラ、シクラメン華やかですね〜。



お客さんをファッションチェック。


グリーンの靴っておしゃれでけっこう目が行きますね。


ブラウンのショートブーツに裾折り返すとレースが出るレギパン。


切り替えワンピにチェックのシャツが似合います。
ブローチもかわいい!


先ほどのシャツワンピのインナーにカットソーワンピを。
紺のコートワンピを羽織っています。
このコートワンピも軽くて合わせやすくとっても便利です。
色は3色です。



ポケットが可愛いカーディガンも登場。



ライトグレーをチェックチュニックに。


ダークグレーはチェックワンピに。



他にもいろいろ新商品が届いています。
靴下もたくさん揃っています。
また少しづつ紹介しますね。