zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一週間ぶり仮店舗!

今日は赤ちゃんの一週間健診。
車が一台しかないので、私がゆきみちゃんを仮店舗に送っていってから日赤へ。
健診後、やっぱり我慢できない!
赤ちゃんすやすやチャイルドシートで寝てるし、
出たついでにそのまま太子に行って再び仮店舗の様子を見にちょっとだけ・・・
ゆきみちゃん、今日は一人でお店番でしたが、せっせとがんばっておりました!福袋の中身をテーブルの上に広げて撮影中

いいのが入ってますよ〜!
入院前にゆきみちゃんと二人で準備しておいたので
今年もたくさん用意できています!


まだもう少し、自宅でも福袋作りをしようと思っています。
クリスマス、忘年会、お正月にさっそくおしゃれしていってもらえるように
今年も12月の末、20日に、フライングして販売しますのでお楽しみに!



レッドウッドさんがおいしいお菓子を届けてくださってます☆

スイートポテト、素朴な味で、安心して食べられます!



いや〜!ひさしぶり、といってもたった1週間ぶりのザッパですが、
ずいぶん店内の雰囲気がガラッと変わってる!
かわいい服がいっぱいやー!


なんか、どこ見ても楽しくて、きらきらしている感じ!
うむ!ザッパはやっぱりいい空間やわ〜!


ちょっとお客さんになった気分で楽しめました^^



アンゴラベスト。深いワインレッドのオヤラリエットがよく似合ってる。

こちらの色は私がいる間にお客さんに選んでもらってお嫁にいったので
完売ですが、
こっちの、グレーならあります!




このベスト、やっぱりかっこええわー!さすがmui!



こちらのタイプ、私もほしいと思っていましたが、今日すべての色が完売したそうです!

あれま!残念!でもありがとうございます!
細ギンガムのブラウスはやっぱり持ってると便利ですね!
ブラウスの下にはザッパワンピのブルー!
グレーと黒だけの組み合わせだと少し寂しくなりますが、さし色に青を入れると一気におしゃれ感が増しますね!



この色も完売していますが・・・

ボーダーの起毛シャツとツイードのバルーンスカートとコーディネートしていました☆



右のベストは今日完売したそうですが、左のPOLAROMOのベスト!
あったかそう〜!お尻も太ももも隠してくれる長い丈がめずらしい!


色もいろいろありますよ☆



グリーン系ミックスカラーのベレー帽。それに深いアンティークグリーンのストラップシューズ

小物をグリーン系でまとめると、おしゃれになりますよね!



今週末にこのイベントがまた開催されます☆

ザッパの服も並びます!
遊びに行ってみてくださいね〜!


後ろ髪を引かれながら、赤ちゃんが目を覚ますとかわいそうなのでおいとまします!
その前に、お店の前のコーディネート!これまたかわいいわ〜!

この02のタイプのベストも今日一枚完売したらしいけど、
どの色だったのかしら?ゆきみちゃんが寝てしまったので確かめられませんが、
どの色かはまだ残っていると思います。シルエットがめちゃくちゃかわいいですねー!


最後にこれやっとこ!ファッションチェック!

どうです!おなかへっこんだでしょう!
ほんとはまだポヨンと下腹が出ていますが写真ではわかりません。
授乳しないといけないので、前開きワンピとコーディガンが役に立ってます。ボトムスはなんでも入るようになったのでうれしいー!
ウエストゴムじゃないパンツも解禁!
これから元の体重に戻るようにぼちぼちがんばります。



はい!無事、目覚める前に帰宅!

しかめっつらの寝顔。そろそろ目覚めるわ〜こりゃ笑



ザッパに行って、たまたま同じタイミングでtomatoさんが来られて、
体にやさしい心にうれしいお菓子やドレッシングのプレゼント。

よかった〜直接お礼が言えました^^
まだ直接お礼が言えていないプレゼントもたくさん、
ゆきみちゃんづてにいただいてます!
お菓子やパンやお茶や他にもいろいろ・・・
おいしくいただいてます!ありがとうございます!


ほーら!こうしているうちに、起きてきた!
お目覚めの瞬間の変顔(笑)

くるくる変わる表情に毎日いやされてます。


じじばばが体操を始めました!

仲がいいのか悪いのか。


口うるさいばーちゃんが近所に野菜を買いに行った隙に、
じーちゃんと二人でコーヒータイム(笑)

赤ちゃんの名前を考えながら・・・
広告の裏を使ったメモ帳、よしこばーちゃん作!
いいでしょ〜こういうの^^
上手なものの始末の仕方、生きてる間にひ孫にも伝えてあげてね!


いただいたクリームパン、半分をじーちゃんに。もう半分はばーちゃんにおいといてあげよう。


こんな感じで、赤ちゃんと、じじばばやわんこたちに囲まれながら毎日のーんびり過ごしております。


ザッパのほうはゆきみちゃんにがんばってもらいまひょ!


また明日〜!