zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パタパタワンピコーディネート

今日はあゆも私もパタパタワンピ。
あゆはレッドを。スカート部分がギンガムの切り替えワンピをインナーに。
ざっくりニットのカーディガン。フエルトボールで作ったコサージュ。



足元はレッグウオーマーにムートンブーツでぬくぬく。




私は黒のパタパタワンピにアーガイルのカットソー。
モダールのボルドーのカーディガン。



裏起毛レギンスに裏起毛レッグウオーマー。
リブ編みブーツで。



編み地のオシャレなニットにボア付きネックウオーマー。



ネックウオーマーはこの色は完売しましたがベージュ系があります。




アシンメトリーなレースのインナーがくっついたチュニックに
さらにPOLAROMOのレースペチを合わせて、一番下には襟と袖口に
レースが付いたカットソーを着ています。
チュニックがあったかそうなネル素材なので他は薄着でもOK。
オヤの白いラリエットも。



このコート、びっくりプチプライスなのにすごくあったかくて重宝しそう。
袖を折り返してもかわいいんです。
他の色も今日完売しましたが再入荷を試みます。
あゆの手作りマフラーはリバーシブル。



Sharaの花柄チュニック。しっかりしたあったかい素材で凝った作りです。
1枚でもすごく雰囲気あります。アニマルボールのコサージュと
グレーのベレー帽でかわいくコーディネート。



こちらは少し短いタイプ。アシンメトリーな丸い襟が特徴。
コーヂュロイのガウチョパンツとベージュの帽子で。
インナーにはPOLAROMOのレースペチ。
ストラップシューズとクシュクシュ靴下で。



ピンクとグレーのグラデーションがきれいなニットには
シックなチェックのガウチョパンツを。白いシャツでキリッとさせて。
ニットは他の色もいい色ですよ。オヤのボールネックレスと。



Sharaのパーカーいいですよ〜!チェックのワンピもいろんな色で
たくさん入荷しました。組み合わせが楽しい〜♪





Sharaからぬめっとしたいい生地のフード付きベストも入荷しています。
縦ラインが効いて細見え間違いなし。
オリジナルカットソーワンピのブルーに薄いグレーのベストを。



カッコいい中折れ帽でしょ。いろんなタイプがあります。
しかもびっくりプチプライスなんです。
お月さんのクリスタルを付けてオヤネックレスを作りました。
ワントーンの色合いにさし色になりますね。



オヤの色合いに合わせてこんなブーツとレッグウオーマーを合わせてみては
いかがでしょう。



ブラウンのzappaワンピにボーダータートル。
黄色い大判ストールは編み地が可愛いんです。


白いオヤのお花がぱっと明るくしてくれます。



組み合わせが楽しくなるチェックのワンピがたくさん届きました。
ブルーのカットソーワンピをインナーに、POLAROMOのストールを。
ストールはこの色のみになりました。



今日は2人ともパタパタワンピ。改めて見るとあらやっぱり細く見える〜
私たちには年中着ているなくてはならないワンピです。


私はスクエアーネックの方を前に。
ブラックの色に白いラリエットが映えます。



紐を結ぶとウエストあるみたいじゃない?とほざいています(笑)


アーガイルのカットソーは去年のもの。持っている人が多いはず。



今日の素敵〜!と思ったコーディネートの一つ。
グリーンのパタパタワンピにアーガイルのカーディガンがよく似合う。
インナーにはカットソーワンピを。