zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月曜日臨時営業でした!

Sharaのライナー付きコート!ライナーをはずして、ライナーだけ着ても、かわいい!



背中もぬくぬく!




ライナーをはずしたコーディガン!今から着られます!

もっと寒くなったら両方合わせて着ましょう☆
この茶色は完売しましたが、
他に、ネイビーとグレーがあります。


生首ボールと呼んでいる、フェルトのアニマルお顔

安全ピンを付ければ、ブローチピンなど縫いつける手間なく、
すぐにブローチにできます☆
ヘアゴムを通せばヘアゴムに!革ひもを通せばネックレスに!
バッグに生首いっぱいぶら下げてもかわいいですよ〜(笑)



冬ちゃんが編んでくれたツリーに、ハギレで飾りつけています\(^o^)/


でーきた!ツリーに飾ってみました☆


パールやフェルトボールでアレンジ!
クリスマスカラーで楽しげ!



トリプルガーゼの生地をひたすら切って、半分に折って、ミシンをダー!
沐浴にいっぱいガーゼがいるらしいので、大小さまざまガーゼハンカチやタオルを作りました!

トリプルが二重なので、6重ガーゼだ!


大きいのはおくるみに!

モデルはザッパの看板猫!



今日は月曜日、臨時営業をしました!
普段来られないお客さんや、いつものお客さん、
たくさんきてくださってうれしかった〜!あけてよかった^^


イムリミットまでラストスパート!
明日は、週に一度の病院の日、
ザッパは通常通りお休みです、
水曜日からまたオープンしますのでよろしくお願いします!


では!