zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タートルカットソーワンピ

今日の私はアイボリーのタートルカットソーワンピにグリーンのペチワンピ。
手編みのプックリお花をいっぱいつけたリメイクボレロ


ボレロは以前はザッパパのカーディガン。
袖や裾を短く切って圧縮して縮めたもの。
グリーンのペチワンピはレースがお気に入り。
タートルワンピの裾レースがちょうどいい具合に見えます。



裏起毛レギパンに手編みのレッグウオーマーとダークブラウンのブーツで。





小花と鳥の柄のチュニックは裾からアシンメトリーにシフォンレースが
見えてきれいです。
インナーには襟と袖にレースが付いた薄手のカットソー。
黒とダークグレーも再入荷しています。
キャメルのガウチョパンツと帽子で・・・


黄色のブーツも刺し色にいいですね。





今日の可愛いお客さん。
hana*soraさんのリバーシブルベストを可愛く着てくれています。
DONさんのバルーンスカートとzappaのブーツでかわいいお孫ちゃんと
お出かけ楽しそう♪



オーダーしていただいた黒のメガネストラップとイヤリングが編めました。
後はパーツを付けたら出来上がり。




ベージュのパタパタワンピがとっても似合っていた素敵なお客さん。
インナーは私が着ていたのと同じタートルカットソーワンピ。
ニットアッコさんのヘアーターバンや裾パッチワークのレギンスも
似合ってます。


やっぱりパタパタワンピのシルエットはきれい。



つりさんもブルーのタートルカットソーワンピをインナーに着ています。


つりさん。新しく入荷した中折れ帽似合うね〜!




ベージュのニットベストからのぞくレースや靴下可愛い。




お店が終わってから2号店タカハラに納品してきました。
このカーディガンを着ているみたいに見えるワンピは2号店のみ。
3色あります。1枚で様になります。
軽くてふんわりあったかいベストなども持って行きました。


明日はzappaはお休みですが月曜日の祭日はオープンしたいと思っています。
ぜひオータムの帰りにでも寄ってくださいね。