zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりブラブラ秋のおでかけ

ドットのかっぽう着を着て朝からせっせと働くばーちゃん。

と、焼き立てパン!
やっぱり焼き立ては格別〜!




ぷーちゃん!今日はおでかけしてきます!

行ってくるね!



背伸び中のミュウちゃんにも、行ってきます!




おでかけ前のファッションチェック☆


私は電車で姫路へ!ゆきみちゃんは近所のおばちゃんたちと篠山へ!



陶器市に皮革祭りに菓子祭りに、福祉のイベント、ダンスイベント、ライブなどなど、ほかにもいろいろ!

ひとりでショッピング!足取り軽くうきうき!
かわいいお店がいっぱい!

出店者のおじいちゃんがレザーのワークショップをされていたので、参加させてもらいました(^^)

完成品はまたあとで☆


さおり織のストール、ビビッときた色合いのが2本!

鏡で合わせながらどっちにしようか悩んだけど、
選べなかったので両方こーてもた!


さっそく一枚巻いてみました☆


姫路城も見たし、


公園もぶらぶら歩きました。



てんこもり市!

足元の紅葉。


目線の紅葉

あ〜ひとりで秋のイベントをブラブラはしごもいいもんです(^^)/


午後は高校のバスケ部時代のお友達と!

サイゼリアで長居させてもらいました〜(^^ゞ
栗のフォッカチオ、おいしかった〜!!


積もる話がたんまりで、尽きませんでした!



今日はゆきみちゃんと別行動だったので、帰宅したらそれぞれゲットしたものを見せあいっこ!

ワークショップでおじいちゃんと作ったキーストラップ!
それに、さおり織のストール2本!



羊ちゃんもかわいいやろー!

はやく新しいお家に飾りたいね!


ゆきみちゃんもいろいろお買い物したり、食べたり、とっても楽しかったみたい!
よかったね!

リフレッシュしてまた明日からzappaがんばります!




明日からの商品を少し紹介します☆
ニットのヘアターバン!


かわいい色合いでそろってます!


レースが豪華なこちらのトップス


きれいですね〜!色は落ち着いたスモーキーカラーで、
大人かわいいです!



こちらもまたかわいい!レースもきれいです。zappaワンピに合わせてみました


前後ろ両方着られるデザインです☆



オヤのラリエットも似合うでしょう!

暗くなりがちな冬のファッションにぜひ取り入れてみてください☆


ざっくりニットとジップアップが絶妙にマッチした、コーディガン!


日本のプチプラワンピともよく似合っています☆
こんな服着て秋のお出かけとかしたいですね〜(>_<)



最後に、神奈川のほうのお客さんから、うれしい写真が届きました(●^o^●)

いつも洋服や小物をご注文いただいてるお客さんです☆
娘ちゃんが、hana*soraさんのヘアゴムを気に入って付けてくれてるそうです☆
かわいいね〜(^○^)


では!また明日からよろしくお願いしますー!



http://www.webzappa.com/