zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤラリエット入荷しました。

トルコからオヤのラリエットがたくさん届きました。
どれにしようか迷いますね。



明るい黄色もかわいいなあ。



このお客さんはこちらの色合いに決定!
この巻き方も素敵ですね。



グリーンのチェックワンピ。縁編みとブランケットピンをお揃いで作った
ストールをぐるぐるっと巻いて。



ニットベストを合わせるのもいいですね。



肩がクシュクシュッとしたタートルにオレンジのzappaワンピ。
オヤのお花がシンプルコーディネートを華やかにしてくれます。




切り替えワンピにトナカイ柄のベストがよく似合う。
切り替えワンピは完売。ベストは1枚のみあります。




いろんなタイプのパッチワークレギンスをハンガーにかけてみました。
どれもかわいいですよ。



今日の私はふんわりトップスとPOLAROMOのペチ。
その下にzappaワンピとタートルワンピを着ています。
結構寒くなってきたのでたくさん着こんでます。
家に帰ったらプーちゃんが離れません。




アトちゃんはあゆにべったり。



抱っこしてくれるまでジャンプ!



今日のあゆはモダールの切り替えワンピにボルドーのモダールカーディガン。前をコサージュで留めています。
アトちん抱っこしてもらってよかったね。



アトちんにやきもちやいて怒っているプー。




今日も猫のようにソファーの背もたれにのっかっているプーでした。