zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコから届いた!

本日のファッションチェックから!

チェックのワンピ。この色はラスト1枚になりました。
あと、グレーとグリーンもあります。



付け襟は冬ちゃん手編み(●^o^●)ブローチはミンクやレザーのパーツで手作り


お腹の大きいのがどうしても隠せなくなりました(^^ゞ


足元!インチョルスの赤のリブニットブーツをはいてみました。
レッグウォーマーはもう三年ぐらい前からzappaの定番、
アンゴラ混のぬくぬくレッグウォーマー!冬は手放せません!



レギパンや、レギンス、タイツや靴下の上からはいて、
かかとまで下ろして、靴をはきます。そうすると足元が冷え知らずです。
ボリュームがあって、足が細く見えるし、バランスよくなります。
挑戦してみてくださいね☆



完売したと思ってたギザギザ編み地のニットコーディガン!
(コートとカーディガンの間のやつをこう呼ぶそうです)
グレーが出てきた!すみませーん(^^ゞ

グリーンとベージュは早々に完売しました!
グレーもいい色!


プチプライスのチェックワンピと合わせたら、グレードアップ!
私が着ていたチェックワンピの色違いですよ。






下に着たメッシュのフリルカットソー、白です。人気!






この水玉のボアブーツは一点のみ!

レッグウォーマーも似合うでしょ(●^o^●)






サボもこんなふうに、レッグウォーマーと一緒にはきます!



ゆきみちゃんがどんどんコーディネートしています。

赤のリネンワンピにチェックのあったかそうなブークレショール。
あったかそうな色合いでほっこりしますね☆




マスタード色のポンチョ。襟が大きくて印象的




最初にご紹介したのと同じ、グレーのチェックのワンピを合わせました。



お次はオレンジの混ざり毛糸がナチュラルなかわいさのニットカーデ。薄手で使いやすいですよ☆

中に着たベストもニット!ニットonニットが最近のマイブーム

足元は、昨日ご紹介したばかりのツイードパンツですよ☆
アーガイルの靴下とムートンの靴で☆



ニットのベスト、登場しました!


ドットカットソーワンピと合わせてみました。

背中がレースでかわいいんですが、撮るの忘れた!
また明日!



白シャツは冬にぜったい一枚は持っておきたいアイテム!
その中でも、ボーダーカットソー生地との切り替えでおしゃれなデザイン、おまけに細見えするシルエット!となればもうマストアイテムです!

ニットのベストや、今年流行のロングカーデも似合います!
モダールシリーズのロングカーデを合わせました。



こちらも、モダールシリーズのワンピをインナーに使ったコーデ

ニットのセーターはAラインできれいなシルエット。ラグランです。
身頃のギザギザ模様に合わせて、袖口もギザギザした形。
裾にはレースが付いてます




ええこと考えた〜(^^)/

これを使ってフェルト教室しようと思います☆

お気に入りのボストンバッグの中に、フェルト材料がたっぷりあります


フェルトでこんなのもできます。好きな文字を書いたり、モチーフを描いたり。



ゆきみちゃんの胸にもフェルトを使ったブローチ!



また明日いろいろサンプルを作ってみようと思います☆



さーそろそろ閉店時間。看板をクローズします。

忘れてた、このワンピ、背中の切り替えもかわいいんですよ(^^)



家に帰ったら、楽しみにしていた荷物が届いてたー(≧∇≦)
トルコから、オヤ!

オリジナルの結晶ラリエットと、お花のラリエット!
わーい!
さっそく明日からお店に並べます!


そして、マイホームに!壁紙を取り寄せた!

ぎゃー!テンションがあがる柄だわこりゃ!!
USAのアンティークの壁紙もあるんです!

はやくこの壁紙を貼る壁がほしい〜!


私の住まいは、壁紙を選んでたら悩みすぎて、
えーい!もう自分でゆっくり考えて好きなのを貼りますわ!ってことで、下地のまま引き渡ししてもらうことになりましたの(笑)
もちろんかなりのコスト削減!


引き渡し後が大変だわ〜!
クロス職人になるべく、今から特訓しとかな(≧∇≦)




その前に、今日のおやつ(≧∇≦)
コルネー!大好き!
アトにも、

プーにも!

両サイドから狙われております!
ブログを書いた後のお楽しみコーヒータイム!


では!また明日〜!トルコのオヤ、お楽しみに〜!