zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなってきたから・・・

ジャンクzappaの前は梁や大きなステンドの置き場所に。



庭の多肉も今は疲れ気味だけどこれから寒い冬を乗り切って
春にはまたモリモリ元気になってくれることでしょう。


白いデッキの入口。
春にお店が完成したらここからもつながるようにしたいなあ。



さびさびの風見鶏。


イギリスアンティークのアイアンフェンスも出番待ち。




古い階段はみゅうちゃんの日向ぼっこする場所。



古いかまどもアイビーの指定席。


寒くなってきたからアトちゃんプーちゃんも
洋服を着せてあげました。
猫のようにすぐにソファーの背もたれの上に登るプー。


プーちゃんは「猫?」って言ったらいつも「うん!」って言うんです。


ぷーちゃん「猫はどこ?きょろきょろ」
アトちゃん「なんかのまちがいちゃ〜う?眠いんやから静かにしとって」




「興奮して損した!」


「だから言ったじゃん!黙って寝とったらええねん!」



そんな会話が聞こえてきそうなアトとプーにいつも癒されてます。




私が久しぶりにオルガンを弾いていると
抱っこをせがんで足をガリガリするプー。
困った子だけどかわいくてたまらないわ〜。