zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から基礎工事

明日からいよいよ基礎工事に入るので仮設トイレが設置され
網が張り巡らされました。



西の庭にも残土が入るので宿根草をひたすら裏庭に移しました。
アジサイやらヒペリカムやらいろいろダメもとで移植。




枕木やレンガなどこの2輪車で何度も運んでいたら2輪ともパンク!
買ったばかりなのに!重いものはあきらめなしゃあないなあ〜



この枕木も移動させたいのに困ったなあ〜。



汗をかいてふうふう言ってる私のそばをみゅうちゃんが
涼しそうな顔で通り過ぎます。猫の手も借りたいというのにね〜。




ほとんど何にもなくなった西側の庭。
草取りが大変だ〜!



表の庭はグリーンがいっぱい。



玄関脇に仮店舗アトリエzappaの案内を置いています。




陶器の招き猫と古いこたつ。



古木に植えた多肉とゼラニウム