zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

去年の今頃

今日はあゆと神戸の方までお出かけしました。
新しく建てる家の収納などを考えたくてIKEAに行きました。
いろんな提案があってアイデアいっぱいもらって帰りました。
またお家が出来上がったらいろいろそろえたいなあ。




去年の今頃のブログを見てたら懐かしい手作りが出て来て
こんなのよくつくったなあ〜と懐かしく思ったので載せてみました。



フード付きのケープ。2年越しで編んだもの。


ティーパーティーもしたなあ。
ふゆちゃん手編みのティーコジーをいっぱい展示して
おそろいのベストで・・・・
また新しいお店ができて落ち着いたらティーコジーパーティーしたいなあ。


こんなのも編んだなあ。階段編みとモチーフ編みのケープ。


リバーシブルに編んでいます。
どれもお世話になっているお客さんのもとにお嫁入りしていきました。
またがんばって大作を編みたいなあ。



そして今はなんにもなくなった西の庭。
去年はこんな感じでいろんな宿根草や木が生い茂っていました。