zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

欲しかったチェック柄のワンピが届きました!

polaromoのニットベストが登場しました!

がっつり厚手なので、今まで温存してましたが、
10月頭の仕入れ速報でご紹介した、polaromoのお姉さんのコーデはこんなのでしたね☆

ニットオンニット!



私は今日のファッションにそのままコーデしてみました。





ザッパのオリジナルタートルワンピの上に羽織るだけでもおしゃれ☆




グレーはかわいくあわせてみました




POLAROMOのボーダーカーディガン、黄色のパタパタワンピに羽織りました。
ニット帽やフェルトバッグ。POLAROMOの三角ショールはぐるぐる巻いて。小物がはえます。




足元はレッグウォーマー付きレギンス。それに、ムートンサボ


あったかくて楽チン!




今度はパタパタワンピの上に、セーターを着て、さらにベストを。

ザッパワンピもそうですが、パタパタワンピもコーディネートにとっても便利です。


キャメルのムートンサボにチェンジ。


DONさんのリバーシブル帽子で柄を取り入れて!
このセーターは全色完売しました。



パタパタワンピのグリーンには、袖パッチワークのカットソーをあわせましたが、こちらも完売です。




ネックウォーマーはコンパクトで手軽に使えるアイテム。内側はボアです。


今年の新色はこのラインナップ!

メンズにもOKですね!
去年から人気の柄もありますよ
なんとびっくり!3足1000円の靴下の中に組み込むことができますので、とってもお得です!



3足1000円の靴下の種類も毎日増えています☆

楽しい柄がいっぱい!



待ってました!こんなあったかそうなチェック柄ワンピ!

こんなチェックがあったら、
こんなニットベストと合わせるんだー!


ほらかわいいー!



このネップ具合!好みどんぴしゃです!




この色もかわいい!


インナーにはやっぱりタートルワンピ!




そしてあったか素材を使った手作りコサージュ



お客さんの試着の様子(≧∇≦)

フェルト使いがおしゃれなこのコート、とっても似合ってらっしゃいました!




3色の中で一番控えめな色!インナーはブルーにしました


シックな色には、オレンジのベストを着せてみましょう!





あったかみがあっていいわ〜!
もちろんダークな色で合わせて、シックに着こなすのもおしゃれですが、
私の好みはこんな色合わせ!


人気だった袖パッチワークのカットソーがほぼ完売したので、次どうしようかな〜!と探していたところ、
かわいいのをちゃーんと見つけられましたよ(*^^)v


身頃の色も、どれも使いやすそうな色!袖の色合わせもかわいいですね☆
これでコーディネートがまた楽しくなります!


袖パッチワークもいいけど、裾パッチワークもいいですよ(^^)/

身頃の色はさっきと一緒!



こんなふうに着てみましょうか☆




マスタードは、落ち着いた色のカーデと合わせてみましょ。

かわいいですね〜!
裾パッチワークがあると、コーディネートが楽しくなること間違いなし!



お次はエプロンプライスで買えるワンピースです(^^)

ボーダーバージョンと、

格子柄!どちらも起毛していてあったか素材。
さっそく、インナーにカットソーワンピやタートルワンピをコーデ。バッチリな丈感!

インナーワンピがあるとやっぱり便利!
中の丈が長いと、短いカットソーやタートルを着るより随分あったかくなります!

シルエットも綺麗になりますし、足さばきもよくなります!
裾のレースでさらにおしゃれがグレードアップします!



背中もかわいいですよ☆






こちらも新登場、デニムカットソー生地で着やすそう!







昨日から作ってたニットの大きなバッグが完成しました。






ブランケットピンも同じ色の糸で作って付けました!


ブランケット
ピンはカーディガンなんかにつけてもかわいいですよ☆

最後に登場したのはカーディガン!

前大人気だったプチプラのカーディガンはほぼ完売してしまったので、それに代わる、便利なカーディガンを紹介します!
今度のはVネックで、ロング丈。
着るとこんな感じです☆


私はLサイズを着てみました。


お尻も包んでくれるので安心あったか!

MサイズとLサイズがあります。

ベーシックな黒やグレーも使いやすそうですけど、
ボルドーは差し色にいいですね!


シックな色のコートなんかも、ボルドーがちらりと見えると寂しくなりません(≧∇≦)




リンネル掲載の服もありますよ(^^)

完売しているものもありますが、まだまだいいものいっぱいそろってますよ☆



最近暑くて暑くて、朝からババシャツ脱ぎ、羽織りも脱ぎ、気がついたら半袖で1日過ごしとりました(笑)


オヤがあるのでOKでしょう!



黄色のパタパタワンピを着ていると、何着てもはえる!

ざっくりニットベストを着てみました。



鹿柄かわいいー!


では!今日はこの辺で!
明日は土曜日!zappaの1週間の締めくくりです。
週に4日の営業日が、あっという間にすぎていきます!

ぜひ遊びに来てくださいね〜!