zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りパーツに靴下に服に、いろいろ登場!

朝からおやつ作り。

パンの耳をもらったので、オーブン入れたりフライパンでいためたりしてカリカリパンの耳ができた!
ココナッツオイルやアーモンドバターも入れたし、ナッツの生キャラメルタルトと同じ生キャラメルも入れたし、
ゴマにひまわりの種にかぼちゃの種に、
甘味は砂糖とはちみつで。

できたてを持っていって、仮店舗で朝のコーヒータイム。
スタッフ釣さんも、教室に来てくださった方たちも一緒に☆
朝のコーヒーで満たされた後、コサージュとブランケットピンつくり!

かわいいのができましたよ〜!ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね!






さて!着々と新商品届いてます!


胸の両サイドのタックがほっそりみせてくれます。
POLAROMOの三角ショールを刺し色に!



muiのベスト。1色のみになってます。

細部もかわいいでしょ☆ゆったり目なので、メンズっぽく着てもらえたらかわいいと思います☆



作家さんが作品届けてくださいました☆
Kurumilkさんのバッグに、Chicoさんのコサージュを!


色違い



中はこんなの!



バネポーチ











がま口




Chicoさんの作品!松ぼっくりのお家から鳥がのぞいてます〜

かわいい〜!




これはピルケース

リバティ生地がどれも素敵!
鏡付きだったりいろんな形があります。


どれもこれも、プレゼントにも喜ばれるアイテムばっかり!






レッドウッドさんのケーキとイチジク大福!

大福、食べていただいた方はみなさんおいしかった〜!と言ってくださいます。
いよいよイチジクも最後!ラストあと一回ぐらいかな?おいしいイチジクが収穫できたら作ってくださるそうです!



ブークレストール。再入荷です!

と思ったら、早くも二色完売です。
左の色のみ残ってます。



新しいタイプも。




メンズっぽさがかわいいキャップ!一個だけの入荷です!

ムートンのブーツ。
いままでにない形をいろいろそろえてみました!


ころんとしてかわいいでしょう〜!
かわいい靴下やレッグウォーマーと合わせたいな!







色違いもあります☆




昨日ご紹介したニットに、ザッパワンピのオレンジを。
オヤのラリエットも似合います(^^)


このオレンジのオヤも完売して、今オヤラリエットが品薄状態ですが、もうすぐまたトルコから届きます!
お楽しみに☆


新しいパーツが入荷しています。

今はやりのタッセルパーツ!



めずらしいカラーチェーンのタッセルも。

一個下げるだけでおっっしゃれなピアスが完成します!


レッグウォーマーや靴下がたくさん!ハンドウォーマーもそろそろ登場します!



完売が出ていたブランケットピンもそろいました。

ウッドビーズが通された小さなブランケットピンもかわいいでしょ☆

カーディガンやストールをとめるのに出番が多いブランケットピン、
今日の手作り教室でもさっそくこのパーツを使ってかわいいのができました!





先週ご紹介したレギンスとはまた違うデザインのものが入荷しました

くしゅくしゅして、ネップが入って、冬らしくてかわいいですよ☆




釣さん、帰るまえにファッションチェックさせて〜!いつもかわいくコーディネートしている釣さん☆

DONさんのバッグを持って撮影!


この大きなバッグ、中はドットでリバーシブル。斜めがけしても!




ついでにもういっちょ足モデル!さっきのムートンシューズ!ころんとしてかわいいでしょ〜!

ロングスカートや、ガウチョパンツともバランスよく決まります。

ザッパワンピの丈にもよく似合ってます!


こっちのサボタイプもいいんですよね〜!


このムートンシリーズ、一度はいたらもう脱げなくなりますよ!
釣さん、はいた瞬間「うわぁ〜!包まれる〜!」って言いました!
空気を含んでふかふかあったか。軽くて歩きやすいですよ。
特価で登場していますのでお早めに☆


千鳥格子ガウチョパンツが登場

トップスに柄物を着ても靴下を柄物にしても、邪魔しないぐらいの控えめな柄であわせやすい!


前この柄とおそろいのスカートがありましたが、今回はタートルセーターです。丈が短くてガウチョパンツとかとも相性よし!

また明日、コーディネート写真をとりますね☆




プチプライスで大人気!早々に完売してしまった赤のカーデをMサイズ2枚だけ追加しました。





ニューフェイスのカーデはこちら。裏編みが出ていて素朴な表情。



他の色もこっくりしていい色です。




仕入れ速報でちらっとご紹介していたざっくりベストもとどきました。

柄物ワンピにも似合いますね☆
メンズでもOKそうな、ゆったり目です!




これお家柄なんですが、きのこ柄に見える!





おもしろ靴下!襟みたいになってて、ネクタイや蝶ネクタイがついてます



この襟つきタイプは、三足1000円の中に、一足だけでしたら組み込んでいただけます。
それ以上はやめて〜(笑)




スープ柄もええわ〜!





連続モチーフのパーツ。一個ずつカットして使います。


たとえばこんなの!


ボンドでブランケットピンにつけるだけで、簡単に完成しますよ☆
これが今日最後の手作り!


明日もいっぱい手作りしたいな〜!商品も出さなあかんし、大忙しです!



では!また明日☆