zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もいろいろファッションチェック

今日も気持ちのいいお天気。
たくさんのお客様にお越しいただきました。

トルソーさんも気持ちよさそう。



昨日あゆが作ったパンツ。今朝さっそくアイロン当てて
トルソーさんにはいてもらいました。




お気に入りコーディネートにウールのハットを。



カジュアルなパンツとキャップにあえてかわいらしいレースのカットソーと
丸襟のニットカーデを合わせて女性らしさをプラス。




hana*soraさんから届いたボーダーのバッグ。小ぶりでかわいらしい。



donさんより肩に掛ける大きめバッグも届いています。




明るいグレーのニットにきれいなケミカルレースが肩から胸元、袖口にも
大胆についていて珍しいデザインです。
黒とグレーのモダールのワンピースの上にきて黒いハットでクールに。



ピアノ柄のワンピとリバーシブルベスト。
この色のワンピは完売しましたがベージュ地に青いピアノ柄はあります。
腰のところに着いたタッセルもいい感じ。




このコート人気でした。どの色も完売です。
海外のものですが再入荷を試みているところです。




白いシャツに手作りのさおり織ベストが素敵ですね〜。


チェックのブラウスと組み合わせてお買い上げ。
ブラウスは色違いがあります。



コートのようなカーディガンとPOLAROMOのレース付きカットソー。
チェックのスカートもよく似合う。




とっても軽いけどあったかいニット。ブルーとグレーがあります。
カットソーはグレーのみになりました。




私はこのカットソーワンピが気に入ってしまいました。
私の分を買っておくべきだった〜!
着てみてはじめてよさがわかります。再入荷できるといいなあ。
グレーとベージュの2色。インナーにもとっても便利ですよ。



1枚できてもお腹周りが気になりません。手編みのストールで。




このベストもすごくよかった〜!サイドの形がオシャレ。
私の分も再入荷を試みているところ。



大き目の襟もポイント。



目が詰まっていてとってもあったか。素材がいいです。
1枚しかなかったので今は完売していますが再入荷できるかもしれません。







可愛いツリー柄のワンピースも入荷。
グレーのモヘヤベストと。




つりさん、去年の海外仕入れのベストやタートルをうまく着こなして
くれています。かわいい〜!






あゆはベージュのカットソーワンピに手編みのベスト。



カットーワンピの下にペチパンツは冬になっても放せません。
レッグウォーマーとリブ編みブーツで。




手作りのネックレスと今日お客さんから頂いたひまわりコサージュ。




私は赤いワンピースにグレーのリバーシブルベスト。
このワンピースの色違いのブルーが2号店タカハラにあります。