zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい教室登場!

昨日写真が多すぎて途中で力尽きて寝てしまったので、
今日は昨日の続きから!

GRACEさんがたくさん作品を持ってきて下さいましたよ☆

大粒の石のネックレス!



それからプリザのコサージュやヘアアクセサリー、ピアスやイヤーフックなどなど!



奥に写ってる小さな片耳ピアスは何点か今日お嫁入りしていきましたが、まだまだかわいいのがたくさんありますよ☆


イヤリングタイプもありましたよ☆


パタパタワンピに合わせてみました。
オヤの繊細なラリエットとも相性ばっちり!




リースも届いています。ギフトにもおすすめ☆





渋めのコサージュは、ネイビーの襟レースに合わせてみました。




小さなリース。アクセサリーと一緒にギフトにいかが?
トイレやニッチの中など、小さな空間に小さな雑貨と一緒に飾るとかわいいですよ☆


新作!



ぞうさんおる!



これはブローチではないけれど(笑)

似合うやん!


いや!うちのほうが似合うで〜と楽しんでいるところ☆

個性的なファッションなら、とりいれてもいいかもしれませんね(*^^)v
その場合は、ブローチピンを裏に付けてくださいね☆



イヤーフック



つけてみました!


これと、

これは、

同じイヤリングタイプですが、向きを変えてつけるとイメージが変わります。
ヘアクリップにしたのは、さっき紺の襟レースに付けたコサージュと一緒!
いろいろ楽しめそうですね☆


便利なカーディガンが届きました!

ミックスカラーなので雰囲気あって、コーディネートしやすそう!
ボタンがいろいろ付いてるのもうれしい(^^)

サイズはMとL。色もいろいろあります。


全体像と、コーディネートしたところはゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




昨日ご紹介したさざれ石が付いたリネンワンピ。

袖がパッチワークのロンT、いよいよ出番ですね!


待ちに待った、秋のレギンスが届きました!今年もかわいい!さっそくゆきみちゃんがMサイズを試着。



三色です。MとLがあります。色、サイズがそろっている間に、おはやめに!


Anneの白リネンワンピをアンティークのレースでリメイクしてみました。



クロスステッチしたF。

Fさんいかが?それか、free(自由)な人か、fantastic!(すばらしい)な人か、fanky(いかしてる)な人、いかが?・・・これは万人受けするわ(笑)天才!



このポケットはアンティークなエプロンの生地から取りました。


ボタンは気まぐれにステッチ。



下にzappaワンピを着て、上にはロングカーデを羽織ってみました。


真ん中にレースのラインができてきれいでしょ(^^)/


袖付きのワンピなんかにあわせてもらってもきれいです☆


裾の形もおもしろいでしょ☆
きれいなラインがでて、細く見える形なんですよ〜!
ほんまもんの一点ものになりました!


アンティークレースと木の実を使ったブローチをコーデ


こんなブローチも完成しました。パタパタワンピのグリーンは、秋のさし色に最適ですね!




新たな教室、ええこと思いつきました!

こんなことしませんか?


シンプルなスカートをzappaでご購入いただいて、その場でリメイクしていくという、
なんとも楽しそうな企画・・・


金額は基本料金1500円。一時間ぐらいを目安に・・・
使われる生地やレース、モチーフなどによって金額は前後します。





たとえば、こんなスカートはいかが?

このまま着てももちろんかわいいのですが、
きっとリメイクしていろいろひっつけたら、もっとおもしろい一点ものができますよ〜!



ポケットの形に切って縫い付けるだけでもかわいいです!

ボタンやお花を付けることもできます。



今日も午前午後、編み物教室してました☆みなさん可愛い作品作られてますよ〜!
その様子はゆきみちゃんのブログにて!


毎日午前は10時半から、
午後は13時半から
やってます!お気軽にふら〜っとご参加ください☆



最後に、先週からちょこちょこ作ってたこれ、できあがり!

イヒ*\(^o^)/*ザッパの服!

明日着よ〜っと!


このリメイクはちょっと時間かかるけど、挑戦してみたい人はどうぞ!


では!



また明日〜!