zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キリムのバッグ登場!

今日のお客さんのハンドメイド

ミモザルームのパーツを使って素敵な秋色バレッタ\(^o^)/

ミンクのブローチも素敵です


今日いただいた、フローズンイチゴの中に練乳入ったやつ!めちゃおいしいに決まってるー!!

うれしそうにほおばるゆきみちゃん(*^^*)



手編みのストールが仲間入り!


つけるとこんな感じ。コンパクトで使いやすそうですよ☆


レッドウッドさんのイチジク大福が届きました!

トロトロ!来週水曜日の朝に届けてくださる予定ですので、ぜひ食べてみてくださいね!お土産にもおすすめですv(^_^v)♪


シンプルなロングワンピにレースをあしらってみました。


縦ラインが強調されて、小さな襟と好バランスです(*^^*)



午後からの手作り教室の様子

かぎ針編みバージョンのひまわりコサージュに挑戦されました!


ゆきみちゃんがみなさんと編みしている間、私は新商品のディスプレイです!

リネンのトップス。お腹のところでタックが取ってあって、すっきりシルエット。


トップスは三色あります。

前が短く、後ろはお尻が隠れるぐらいの丈感です。

チェックのスカートや、くしゅくしゅ靴下、ショートブーツと合わせて、秋を先取り。accoさんのニット帽と。



キリムとレザーの雰囲気たっぷりバッグが入荷しました!

主役級のかわいさ!!口の部分や持ち手部分も本革仕様で本格的です!


さっきのトップス、ウエストインしてもかわいいです!


スカートのウエストは前はすっきり、後ろはゴムなので、楽チンながらインにも適してます!ベルト通しも付いてます!なので、太いレザーベルトで締めてもかわいいですよ☆

西野カナみたいに着たらかわいいやろな〜(*^^*)


パタパタワンピなんかの下に、ペチっぽく着てもいいですね!裾のチェックをちらっと見せて、ロングブーツと!みたいな(^^)
そう考えると、母娘、違った雰囲気で兼用できそうですね!!




教室の作品ができたみたいです!


糸の色で秋らしく仕上がりましたね(^O^)


もう一つ!

アヴリルのカサカサ糸を使われたので、ナチュラルでかわいいです!



前にコサージュ教室来てくださった方は、材料を買って帰られて、さっそくお家で何個か編まれたそうです!




ゆきみちゃんも編めたみたい☆



さっきのコーデに、ニットベストを!


前回即完売でしたが、今日、茶色のこの色のみ、少しだけ再入荷しました。
他の色はまだ再入荷できるかどうか分かりません。



キリムのバッグ、色違いや、もっとビッグサイズもあります!


フリンジがなんともかわいい!

一泊旅行にでもいけそうな、かなり大きめバッグです!
荷物が多い方にもおすすめです(*^^*)


秋も登場!欲張りベスト!

これからぼちぼち、コーディネートに登場しますのでお楽しみに〜!



ショールも役立つ季節になりました!

peach angelさんのヘアゴムで留めてみました!バッチリ!



キリムのバッグ、持ってみるとこんな感じ!

蓋がきちっとしまっていいですね!



まだまだたくさん紹介したいのがありますが、後はゆきみちゃんにバトンタッチ!

仮店舗閉店後、2号店タカハラさんとこにも新商品届けてコーディネートしてきましたので、お近くの方はぜひ☆
詳しくはゆきみちゃんのブログを見てくださいね\(^o^)/

では!また明日\(^o^)/