zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋物続々登場してます!

さ〜!今日はトルコオヤからご紹介していきまーす


きれい!
これからどんどんコーディネートに登場していきます!



これはちょっと変わり種!カスナックというテーブルクロスなどに使われる技法で作られたネックレス!


周りは全部さざれ石が入っていて、存在感あり!です



カラフルなお花のラリエット、前回すぐなくなってしまいましたので、
今回はたっくさん!いろんな色でそろえてます!



お客さんの試着の様子も撮影させていただきました☆

これはゆきみちゃん




インチョルスのブーツも届いてます!

このソールの魅力を知っている方は多いはず!
夏もこのソールのサンダルのおかげで助かりました〜!
冬も活躍することまちがいなし!


DORAのネロブーツは毎年人気者!今年の新色が登場しています。



お客さんの、バルーンワンピ試着の様子!とっても似合っておられました!すっきりシルエット!

ばっちり似合う、オヤのラリエットとかばんも持ってもらいました\(^o^)/



ラリエットはバックに付けてもかわいいでしょ〜!








POLAROMOのクラフト感ともよく合います〜!さすがどちらも手仕事。


ナチュラルなオレンジや黄色の、明るい色合いラリエット!


オヤを使って、ネックレスに加工してみました!

この色合いもいいわ〜!




アジャスターを付けたので、
ブレスにもなりますよ〜!


革紐タイプも作りました





日に日に賑やかになる店内奥のほう。ずらっとオヤがならんでます!


オヤがひとまず落ち着いたので、
猫ちゃんたちに見守られながら、新商品の山と格闘中!




ブロックチェックのガウチ

ちょっと前大人気で完売した後も問い合わせの多かった商品です。
グレーと、黒のみ追加できましたので、
前回ゲットできなかった!という方はぜひ☆



切り替えのワンピース、ニットベスト!気分はもうすっかり秋モードです!


ワンピはセットみたいになっています。ひっついてますので一枚でコーディネートいらずですよ☆
同じチェックの生地で、スカートもあります。


インチョルスのブーツ。刺し色になるグリーン





バックスタイル



エプロン価格で買えちゃうワンピース!とってもすっきり見える、かわいい形!






羽織りとも相性いいです☆


これはネイビー



全部で三色!



ショートブーツ、インチョルスの毎年人気商品、今年も登場です!



ガウチョと、ニットベスト、袖パッチワークカットソー




オヤ


バックスタイル



秋色ショートブーツを履いて、秋色オヤを・・・お出かけしたくなりますね!




カバンにもオヤ




スカートはいてみました。
今日の上半身のファッションにぴったりだったので☆

私のお腹の出っ張り具合ではあまりスカートのシルエットが伝わらないと思いますが(^^ゞ


オヤのラリエットは、長く巻くのもいいけど、こんなふうに、服に合わせて短く何重にも巻いてもかわいいですよ☆



ストラップシューズのブリックというカラー。秋らしくて素敵です!差し色になりますが、合わせやすい色です!


ニットベストは全部で3色


コーディネート間に合わず!でしたが、とりあえず新商品をご紹介しておきまーす!
長袖ワンピース



エプロン価格で買えちゃうワンピース、まだまだ他にもデザインいろいろ





ガウチョパンツ





カットソー



背中はこんなの




パンツ。裾折り返すとかわいい☆

M、L揃ってます!




Aラインのカットソー




太ボーダーカットソー



無地とボーダーの切り替えカットソー。肩にはボタン☆




フロントレースのカットソー


細く見えそう(^^)



最後に閉店間際完成!

オヤとレースで華やかなネックレスにしてみました☆


パタパタワンピによく似合うんだな〜(^O^)


さて!仮店舗を後にして、帰宅!
今日はチヂミにしました〜

夏野菜もおいしいな〜!
豆腐にトマトと、ゴマペーストをかけて、トロロ芋を添えて。トマトとゴマペースト、よー合う!



さ!今日も無事終了!

お待たせ!アトちん(*^^*)



では〜!