zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店最後!

オヤのラリエット、メガネホルダー、ネックレスなどなど、今日は大人気でした!
ラリエットとメガネホルダーは写真におさめる間もなく完売!あれまー!


オヤのモチーフを使って、ブランケットピンを二つ作って、
お世話になってる方にプレゼント


ブランケットピンにしておくと、ネックレスにも使えます(^^)



人気のストラップシューズ追加しています!仮店舗にも持っていきますね\(^o^)/



トウモロコシ大収穫!

冬ちゃんがたくさん編んでくれました(^^)
仮店舗プレオープンの時のプレゼントに!



そしてそのだんな様、トシちゃんは、私たちのお昼のまかないを!

ニンニクチャーハン!昔ながらのソース味だそうです!
ニンニク好きにはたまらん!!うまうまでしたー!
昼から私たちスタッフみんな臭かったことなかったですか?トシちゃんのせいです!(笑)



もう一つ、オヤを使って、今度はネックレス。

かわいくできました^ ^


今日のお客さんのハンドメイド!いつもミモザルームにあるパーツを使って、素敵な作品作られてます!

今日もとっても素敵な!




本日のファッション!

パタパタワンピに手編みのボレロ
オヤのジャラジャラネックレス!
楽チン涼しいペチパンツ!

今日、このデザインのオヤもとっても人気でした!
一つ一つ手作りの、全部違って全部かわいいオヤネックレス!
たくさん届いてますので
ぜひ、来週の仮店舗プレオープンで、手にとって見てくださいね〜!



今日で本店営業最後でした!ありがとうございました(*^^*)
来週水曜日から、さっそく仮店舗での営業になります!
明日から3日間は頑張ってプレオープンの準備!



では!おやすみなさーい!