zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もフリマ&古道具半額セール!

今週一週間でザッパの本店での営業は終了!
というわけで、最後の一週間はフリマです!


こんなにたくさんの方に楽しみにしていただいてたなんて!!たくさん用意してましたが今日の分はほとんどなくなりました!
でもまだまだあるんです〜!
だから明日も、今日よりさらにたくさん出てます!
その一部をご紹介しますね(^^)


ドットのキャミは私もゆきみちゃんもお気に入りでした!
後ろのアシンメトリーなひらひらがこれまたかわいいんです☆
似合うTシャツも一緒にどうぞ!


フリマの商品でこんなコーディネートもできます


麻のニットベスト。サイドのひげひげがかわいいでしょ〜雰囲気たっぷりの糸で編んであります



ゆきみちゃんのお気に入りだった、リネンのピンタックブラウス。

ブランド物なので、しっかり細部まで作られてます。


100円のスカートとコーデ(笑)




カットソーのワンピースは持ってると絶対便利!しかも合わせやすいグレー

モチーフ編みのキャミとコーデ。
キャミは子どもちゃんでもOKです!




ニット素材のキャミと、刺繍柄のティーシャツを巻きスカートに合わせました☆


白のブラウスには少し汚れありですが、こんな風にインナーに着るなら気にしなくてOK

胸や袖口のレースがかわいいのよね〜!

カントリーな雰囲気がかわいいチェックのワンピ


リネンのチュニック、胸のレースがかわいいでしょ☆背中もボタンで、かわいいの!



フリマ商品は、ザッパのサンプル品ばかりではなく、私やゆきみちゃんの私物もたくさんあります!
昭和レトロなワンピースもあります!



この柄なんて最高〜!

デニムのベストももちろんフリマ商品です



私の私服で、こんなのも。


中のタンクトップがまたキラキラきれいなの!


こんなびっくりするような刺繍スカートもあるんです


エスニック系もあり!下に着たペチがこれまた便利なんですよ〜(^^)


マリンなボーダーなどカットソー系もいろいろあります



なななんと!ミスクロエなんていう、ブランド品もあったり!


すごく艶があって、えーもんはやっぱりえーわ〜!
形も色も定番なので、狙い目です!



ムチャチャなどのブランドもあり。



これもゆきみちゃんよく気に入って着てました(^^)


これも!


売りたくない!というゆきみちゃんと対決して私が勝ったというわけです(笑)


と、いうわけで!フリマの商品は一番安いのでしたらタダっちゅーのがあります!
一番高いので1500円です!
いいものゲットしにお越しくださいね☆




夕方来られたお客さん、7年ぐらい前に買っていただいた
というひまわりコサージュ!

懐かしい〜!この時のもかわいい!!
そんなに前から私たち、ひまわりコサージュ作ってたんや〜\(^o^)/



フリマ商品ばかりではありません!新商品もどんどん届いてます!今日はでっかいダンボール4箱!ぼちぼち出していきますが、
これは早くご紹介しないと!


一番下に着せた、上がタンクトップで下が大きなギンガムの切り替えワンピース。

先週早々に完売してしまって、どれだけたくさんのお客さんに、
完売ですごめんなさい!と申し上げたか…


それが今回追加で少し取れましたが、今日もさっそく人気だったので、明日から販売できる分はラスト5枚になりました!
黒は完売で、グレーがラスト3枚、紺がラスト2枚です!
前回泣く泣くゲットできなかった〜!という方に!と思ってますので、お早めにご連絡いただければと思います(^^)


本日のファッション!お気に入りのゆったりワンピに合わせたボトムスは、ペチパンツ!


このパンツ、先週の入荷分は完売してましたが、今日たくさん届いたので、しばらくなくなることはありませんのでご安心を!

可愛くて、安くて、着心地よい!
個性はないので合わせやすい!
なので、メーカーの持ってる在庫、総ざらいしてやりましたv(^_^v)♪



お店が終わってからも一仕事!いや、一仕事では終わらん!かなりの重労働!


まずはアトリエの二階の古道具を、作家さんの商品がなくなった一階に下ろして…

ザッパパも働くで〜!!


仮店舗に持って行く分は車に積み込み!


そして!思いついてしまいました!!どうせ下ろしたんやから・・・


明日から、アトリエ内の古道具大処分セールしましょー!!
またまた思いつきでやるから、自分で余計に忙しくしている(^○^)

でもやっちゃう!
現行品(ペンダントライトや手作り品、雑貨など)やアンティークステンドグラスなどは除きますが、
日本の古道具古家具は全て付いてる値段から半額です!


小引き出しとか、スツールとか、カゴとかビンとか・・・
いっぱいありますよ〜\(^o^)/






宝探し感覚!

ぜひこの機会にゲットしてください\(^o^)/

アトリエを明日から見てもらえるようにセッティングしたら、
今度は太子の私のアパートと、仮店舗へ!
荷物をえっちらおっちら運んで、なんとかめどが立ちました!
うちの両親、もうお歳ですけど、元気で働き者!よかったわ〜(笑)



では!明日もお待ちしておりまーす!
お休みなさい!足に湿布貼って寝よ〜(^^ゞ