zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

50枚ありますよ!

水曜の朝は大忙しです!
カフェの準備!

セクシーな人参さんにすこーし癒され…



さぁ!今週もザッパスタート!


土曜日にちらっとご紹介したパンツを撮影しましょう!バックスタイルから!


アトちんが行くとこ行くとこついてくる〜



ガウチョパンツ!



またついてきた!




う〜ん・・・(^^)忠犬!



こっちはテーパードタイプ!


それぞれの形で、この4色ありますよ☆




今度は階段の奥のほうを見てください。ぷーちゃんが階段の途中まで降りてきたのに、アトに威圧されてそこから進めません。


ゆきみちゃんに助けを求めてます



アトちん!いじめたらあかんの!



ゆきみちゃん助けて助けて!



はよおいで!プー!

かわいいな〜プーは!と写真とってたら


アトちんが割り込み!プーは怖いとき片手をあげます

はかなげなプー(*^_^*)



さ〜て!今日は写真がいっぱいありますので、みなさん覚悟!ゆきみちゃんのブログも写真30枚あるらしいですが、私は50枚ですよ!ま、犬バカな無駄話もありますが\(^o^)/


ここからは昨日届いたコンビショールです!


4色、それぞれの色に一番似合うレース生地をコンビにして。



縦半分に切り替えているのですが、半分に折って巻いても、色が透けてきれいです


いろんな巻き方してみました


後ろももちろんきれいです!




手作りも少ししました。革のネックレス


糸でくるくる巻いて、結構めんどくさかった(^^ゞサンゴ礁もひっつけました。


革のタグを三つつかってブローチに。バッグに付けても




他のチャームと一緒にぶら下げてもかわいいですよ☆




アトプーにおもちゃにされて禿げ禿げになっていたとりちゃん、もう捨てようかな〜とも思いましたが、羽をはやしてくちばしつけてあげたらかわいくなりました(笑)




白のレースのブラウスには、落ち着いたピンクのストールと帽子を。



お次はzappaワンピ!いつもと少し形が違います。肩の部分が太くなっていて、胸の開きも少し浅くなっています



ショールともよく似合います




前回人気だったオレンジを追加で作りました。

刺し色に便利なんです☆


新色はこれ。淡ーいグリーン。渋くてナチュラルでとってもいい色です☆

上に合わせたリネンガーゼのトップスは他にも色があります


これです!どれもいい色。素材感が素敵です。軽くてゆったりしていますよ☆



オリジナルリバーシブルベストも!ナチュラルブラウンです

隣に写ってるのも、zappaワンピの新色、グレージュです。上品ないい色です
リネン生地とレース生地のリバーシブルです、ボタンはシェル

レースのトップスの下に、グレージュのzappaワンピを合わせました


持ってると、主役に脇役にすごーく役立つ一枚だと思います!




ナチュラルブルー


ナチュラル

レース側にすると、どれもボタンをなしにしてすっきりデザインにしています。
なぜかというと!


こんなふうに!お気に入りのブローチをボタンみたいに飾れるから!



リネンのブルーには、丸丸モチーフのレース



同じくレース側にすると、ボタンはないので、代わりにボタンブローチを付けてもかわいいでしょ(^^)/




というわけで、リバーシブルベストは4色!

と言っても、リバーシブルなので、8色の気分です☆



日本のプチプライスも届いてます。これはペチパンツ。待ってました!夏にすごーく重宝します。

ベージュと白です。





本日のファッションです。

オレンジをまっさきにゲットしました。リバーシブルベストのレース側をコーデ


ひまわりコサージュの色がなんてばっちりなんでしょう!


最後に、
今日の晩ご飯は、このマンホールの蓋みたいなのを使って!


エビやカイワレを巻き巻き、生春巻きを作りました!

ソースは、チリソースと、ニンニクごま油醤油!
スープはワカメシジミスープ!
ヘルシー!
またメニューに加えたいなぁ!



さ〜て、明日は何着ようかな〜\(^o^)/


では!これですべての写真を紹介し終えました(笑)
おやすみなさい!