読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZAPPAのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マイホーム研究!

マイホーム

さぁ!休日や!アトちん!ちょっと出かけてくるわ〜!




神戸のHDCへ!
うちの両親も、20年前家を建てるときには窓やキッチンなど見に、
このハウジングデザインセンターに来たらしい。




何か所か、すごーく素敵な出会いがあった!

このガラスサンプル、それにグレーのキッチン、いいな〜!



室内ドア!



これにしたい!惚れてもた〜

フローラグラスが好き!


これも!無垢の色が絶妙




こんなのもありました。床材

かっちょえーカタログ!カナダやアメリカの100年以上前の納屋や倉庫から取り出してきたという古材。
お店の床にしたいな〜!



それからここも素敵でした!


風化しそうな木の感じ、


ドアのアイアン!


ジブリに出てきそう。


うちも無駄に階段付けたいな〜


その後明石の展示場へ

青空に似合う!



こんなところでミシンをかけるのが私の夢!




その後はまた神戸の分譲住宅へ。

駐車場がこんなふうに、セダムでアレンジされていました。


zappaの駐車場も、ラインを引くんじゃなくて、セダムでラインを描けたらおもしろいな〜!



充実した一日でした!



では!また明日〜\(^o^)/