zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マイホーム研究!

さぁ!休日や!アトちん!ちょっと出かけてくるわ〜!




神戸のHDCへ!
うちの両親も、20年前家を建てるときには窓やキッチンなど見に、
このハウジングデザインセンターに来たらしい。




何か所か、すごーく素敵な出会いがあった!

このガラスサンプル、それにグレーのキッチン、いいな〜!



室内ドア!



これにしたい!惚れてもた〜

フローラグラスが好き!


これも!無垢の色が絶妙




こんなのもありました。床材

かっちょえーカタログ!カナダやアメリカの100年以上前の納屋や倉庫から取り出してきたという古材。
お店の床にしたいな〜!



それからここも素敵でした!


風化しそうな木の感じ、


ドアのアイアン!


ジブリに出てきそう。


うちも無駄に階段付けたいな〜


その後明石の展示場へ

青空に似合う!



こんなところでミシンをかけるのが私の夢!




その後はまた神戸の分譲住宅へ。

駐車場がこんなふうに、セダムでアレンジされていました。


zappaの駐車場も、ラインを引くんじゃなくて、セダムでラインを描けたらおもしろいな〜!



充実した一日でした!



では!また明日〜\(^o^)/