zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラへひとりで行ってきました

本店にはもうないzappaワンピが2号店にはあります。
グレーのzappaワンピに黒のブラウス。
珍しい黒のペチはzappaワンピと長さがばっちり。


オリーブ色のパタパタワンピも2号店にしかありません。
白のペチは先ほどの色違い。ペチもいろいろ納品してきました。


これも2号店のみ。
サックスブルーのzappaワンピには白いペチと白いレースのブラウス。



昨日作ったひまわりコサージュももって行きました。



ふんわりトップスも4色納品。


袖口と裾にレースが付いた涼しそうなチュニック。


エスニック柄とニットのコンビの長いワンピ。
長いベストと合わせてさらに縦長。夏の旅行にいですね。



背中が可愛い紺のブラウスは前はシンプルです。



これすごくかわいいですよ。梯子レースがすっきりスタイル良く見せてくれます。


ひまわりコサージュが似合う。


珍しい色のペチを何点か持って行きました。引き締まっていいですよ。


パタパタワンピの裾からも・・・


胸元もちらっとレースが見えて爽やか。


素敵な柄のエプロンワンピも白いペチと合わせて。
黄色やグリーンのカーディガンを羽織っても。



麻のチェックのストールもとっても便利。


エプロンワンピに白のふんわりトップス。


ボーダーのタンクトップワンピに生成りのふんわりトップス。




ちょっとエキゾチックな柄のワンピに紺のペチ。
薄手の白っぽいカーディガンを羽織ると爽やかになると思います。


カーキのzappaワンピに白いシャツを羽織って。


このシャツプチプライスなのに優れ物。
袖のロールアップベルトもかわいいし・・・


裾も同じようにロールアップできるんです。


ニットのワンピも上品な感じで好きです。
鮮やかなサックスブルーのzappaワンピの色を優しく中和してくれています。


襟元レースの白いブラウスには黒のペチ。


2号店のショーウインドウ。
外からも洋服がきれいに見えます。


本店のほうもたくさん新しい服が入っています。
今日は遅くなってしまったのでまた明日紹介しますね。