zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

犬バカブログでスンマセーン

デイの日。
プーちゃんで遊んでます


プーちゃん、ハーイ(^o^)/


こっちの手も、ハーイ\(^o^)



プーちゃんはかわいいの?って聞いたら首かしげます

かわいいな〜プーは〜!
ってゆーてたら、横で寝てたアトちん、ムクッと起きてきて

ゆきみちゃんの手をガリガリガリガリ!


ワシも撫でぃ!



アトもかわいいの〜?って聞いたらカメラ目線!!




そのあとは恒例のベロベロ攻撃。プーはされるがまま。



う〜ん、ってプーちゃん苦しそう(笑)

まだまだなめます!!




やっと終了!



できたてホヤホヤのプー

なんとも言えない顔(笑)




プーはこの後もずっと膝の上。雑誌が布団になってても気にしない

ゆきみちゃんはせっせと編んでます!
私はせっせと仕上げ!


休む間なく作ったのでいっぱいできました!
アトちんの首にも付けてみたろ〜(^^)

もったいないわ!


さぁそろそろ帰る時間!アトちん、テレビ消すで〜


なにしとん!?

テレビのカンガルーに喧嘩うってます



今度はワンコに



テレビを消したら真っ暗な画面見てキョトーン…


じじばばが出てくる前に作品の写真とっとこ〜!
ついでにファッションチェック!

リネンのチュニック、これもザッパの元商品、
月末フリマに登場しますね!



出来上がったひまわりコサージュ。



シュシュにも付けてみましたよ



ほら!こーんなによーけ出来た!!



どれもこれもかわいくてお気に入り。全部少しずつ違います


出てきたよしこばーちゃんの胸にも似合うわ(^^)


さー帰りましょう〜ヒマワリの道通って帰ろ〜

アトちん!向こうのほうに見えるねー!


まだ最盛期ではないみたいね!人が少なかった!
アトちん、窓閉めるで〜顔挟まるで〜


出来たのはヒマワリコサージュだけやありまへん!
ドライフラワーのリースも作りました!
ザッパに帰ってから撮影。







一日でもゆきみちゃんと力を合わせればたくさんできます!!
あ〜楽しかった〜!


仮店舗が見つかったら、そこで手作り教室、毎日でもやりたいと思ってます(^_^)

いつものザッパと違う魅力を知ってもらいたいです!



では!おやすみなさーい!
また明日!