zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘンリー蔦と格闘

アトリエ。ザッパパよくこんなの建てたなあ〜。
まだ何も決まってないけどもしかしたら建て替えるかもしれないと思うと
愛着ひとしお。
つぶすのやめようかなあ〜。でもクーラー効かないし冬は寒さがね〜。


屋根のトップに38の文字。
大きなステンドもどんなふうに使おうかなあ。



夕方は庭仕事。
赤いダリア



zappaの看板の足元にタイムがぎっしり。触れるといい香り。



芝生のように広がるリピアの緑の絨毯。白い小さな花が可愛いんです。




ザッパパは帰ってくるや否やヘンリー蔦と格闘。



スタジオの壁に張り付いたヘンリー蔦をバッサバッサ!
ピアノの生徒さんにお化け屋敷や思われたら困るやろ〜だって。



足元は切った蔦でいっぱい。



ダリアや宿根サルビアの足元にセダムがいつの間にかモリモリ。
ちょこっと置いといたのがこんなに増えるなんて恐るべき生命力。



クーペりーの赤い花もかわいい!



鳥かごに入れたままほったらかしのセダムも黄色い花が咲いてる。



ザッパパが格闘する前のスタジオのヘンリー蔦。
うっそうとしています。




カシワバアジサイも重さでうなだれて・・・