zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょびーん

朝からアトちん専用ぬいぐるみを追いかけまわって疲れ果てたアトちん。

しばらくそこで黙っといてくれ〜



かわいい服がたくさん入荷しています!これは残り2色になりました。
とてもプチプライスとは思えないディティール!

追加をかけようと思ったのですが、人気でメーカーのほうも完売だそうです。



もうはや本日のファッションチェックです。今日はどたばたして写真を撮る暇がありませんでした!

これ、昨日ゆきみちゃんがチュニックの下からのぞかせていたsharaのペチ!昨日のゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆今日は私が!Tシャツの上に着て、ペチをメインにしました!

このペチは肩ひも調節できない分、スクエアネックで何かと重宝するんです。丈も長すぎず短すぎずいい感じ。
ピンタックやボタン、切り替えなどもかわいいので、ぜひこんなふうにメインでも着てもらいたいところです。
一枚ははずかしい!って方は、カーデを羽織るとか(^^)



足元はボーダーのスケルトン靴下に、サンダル。このサンダルは靴下にも合ってくれるから重宝します。



今日はもうネタつきた!
一日70枚や80枚や写真があって困る時もあるのに、今日はちょびーん!
多いのに慣れてしまいましたが、ふつうはこれぐらいでいいんですよね(^^ゞ



そうそう、
みなさんザッパの本店を建て替えるの??この建物なくなっちゃうの??とか心配してくださってるのですが、
いえいえいえー!そんなことはないです!
本店の青い家はもちろんつぶしません!少しリニューアルする程度です!


つぶして建て替えしたいと思っているのはじじばばの家です!築60年!
何も贅沢してこなかったじじばばの残り少ない人生を、有意義に過ごしてもらうため、
みんな一緒に住める心地よい家を建てたいのです!
そこに一角ちょこっとお店を・・・(^◇^)
ふははは、私の狙い通り(笑)


では!また明日\(^o^)/