zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイク

今日はデイの日。わんこと糸がからまって、ほどくのに時間をくってる残念なゆきみちゃん(笑)


さ〜手作り手作り!
ゆきみちゃんはなにやらめずらしく鉛筆持ってぶつぶつゆーてます。

ゆきみちゃんなりの間取りを考え中!



ひまわりコサージュができました




それと、リメイク品を何点か!ロングベスト

もともと手の込んだベストだったので、少しだけ手を加えて。


海がテーマなので、海ブドウレースを首回りに。


ゆきみちゃんにモデルしてもらったフード付きのニットカーデ。

葉っぱのレースをななめに配しました。

後ろ姿はかわいかったので、すっきりこのまま!


さて帰りましょう!運転席に行かないようにとうせんぼしていたのに、シートの下から潜り込んで、
ちゃっかりゆきみちゃんの膝へ。信号の間しばしあご置きに。



こんなのもできました。


お気に入りのレースやモチーフをあしらいました


淡いピンクの地だったので、やさしい雰囲気に!


これは、もともと凝ったデザインだったので、少し手直ししただけ。



では!今日はこの辺で!家調べしよ〜っと\(^o^)/