zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たつのへ

朝からヒートアップ!設計士さんの図面と見比べ、土地の大きさも見比べながら、私なりの家の配置を考え中!


駐車場をできるだけ確保して、
お店の見栄えもよくして、
プライベートも守って、
という無理難題をどう解くか!非常〜に!面白いー!


それもそうだけど、同時進行で、仮店舗兼仮住まいも探さねばなりません!!なんとか今月中に!!
設計図はそこそこに、今日はたつの方面へ物件探しに行くぞー!

いろんなテナントや一軒家や駐車場を見て回りました!不動産屋さんにもいろいろ電話しました。




街角ファッションチェック。


最近お気に入りのレザーカバン。


目先の仮住まい・仮店舗探しだけでなく、まだまだ先の、ザッパの未来の話…(*^^*)
いつか面白いことができたらなぁ!


外に出て行くといろんな出会いがあって、
面白いこと考えてる人、エネルギーがあふれてる人がいっぱい!


家でじっとわんこの顔を見て癒されるのもいいけど、
外に出て新しい世界に触れてこそ!
ですね!


お家に帰ってから一休み。
ミュージックステーションの録画を見ました。
妙に、きゃりーぱみゅぱみゅの歌詞が心に響きましたよ!
ビジュアル的な面白さでしか見てなかったけど、なかなか歌詞が深かった!


「もんだいガール」



今の若い子もいろいろ考えてるのね!
って思った瞬間、自分がおばちゃんに感じたわい(^^ゞ


ではまた明日〜!
明日もzappaはお休みですが、デイサービスにじじばば連れてって手作りしてきます\(^o^)/