zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

7月の庭

畑の野菜が育っています。
カフェに大助かり。



トマトも赤く色づいて。明日いっぱい収穫できそう。



ニンジン木の枝が裏庭で通り道をふさいでいます。



トリトマ。日蔭では薄い黄色だけど・・・



陽が当るところでは元気なオレンジ色。伸びすぎて倒れています。



五色カエデ。先っちょが赤くなってきた。




ギザギザの葉に赤い小さな花のヤロウ。



カンパニュラ。



ばあちゃんが植えたひまわりが1本だけもうすぐ開きそう。




歳とっても畑仕事できるって幸せだねえ。


タツナミ草。この時期どんどん広がっていきます。



ねじ花をたくさんいただきました。



ピンクのミニバラがきれい!



濃いピンクの一重のバラ、ベビーキャロルが今一番きれいです。




ガイラルディアがポリジの苗に埋もれてる。



クチナシの白い花。いい香り。



ゆきちゃんがやってきた。



みゅうちゃんも。



コレオプシス



ロコちゃんもお腹を揺らしながらやってきた。