zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

色つきペチワンピ

今日の私のファッションはレースがきれいなリネンワンピに
chezmoiのコットンカーデ。ベージュのレギパン。

レギパン完売していましたが少しだけ明日は言ってくる予定です。
サイズ、色は未定です。お早めに。



リネンワンピは背中のレースもきれいなのでカットソーと合わせても。
4色あります。私はブラウンを着ています。




カラーのペチがいろいろ入荷しました。
ブラック、パープル、ブラウンなどどれもシックないい色。

ナチュラルブラウンのzappaワンピにブラウンのペチを合わせました。



胸元のレースの見え具合がちょうどいい!


裾から出るレースもばっちり可愛い!
明日いろんな服とコーディネートするのが楽しみ♪



花柄ワンピにゆったりした襟付きワンピを前を開けてコーディネート。
シンプルだけど小さなボタンがたくさん付いていてかわいいでしょ。



サイドにポケットとちっちゃなベルト。



背中のピンタックもいい感じ。目立たないけど持ってると便利なワンピ。



私が着ていたワンピの色違い。きれいなブルーグレー。
グレーの袖シフォンカットソーと。



大人の女性って感じでしょ。
モダールの長めタンクトップワンピに長〜い黒のカーディガン。
ストールでさらに立てラインを強調。細高く見えること間違いなし。



背中のレースがすごくきれい。白もありますよ。
帽子も後ろに切れ込みとリボンが付いて素敵でしょ。



プチプライスのボーダーワンピに黒のふんわりトップス。
ふんわりトップスは柄物を引き締めてくれるのでバランス良くなりますよ。