zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

7月のランチメニューは!

7月のランチメニューです!



アジサイ見ながらどうぞ☆



メインはなすとベーコンとエリンギのニンニク炒め

お酢が隠し味!ベーコンは肉厚!zappaの秘伝のタレでどうぞ!


サラダはバンバンジー、
お豆腐は塩っぺとゴマ油でおいしくヘルシーに!
冷製スープは豆乳ビシソワーズ!
小鉢には焼き鮭とブロッコリーとおもちを、特製ディップで!


これを見ながら食べてくださいね☆




ブルーのベスト、登場しています☆

なかなかほめないよしこばーちゃん、このベストはええやんか〜!とほめてくれました!
コンパクトにまとまるので、体の小さなばーちゃんにも似合いそう☆
こういうのは年齢、体系関係なく着られますね!

ひまわりコサージュもよく似合ってます!下のレースのトップスは完売しました。
合わせたSharaのデニムは、膝がちょうど隠れる半端丈。こちらも年齢に関係なく取り入れやすいですよ☆



袖がゆったりのリネンチュニックが登場しました



首元はすっきりVライン




ほら!涼しげでこんなにゆったりの袖!



中に着たペチも、このVネックのおかげで生きてます!


後ろ姿

袖が身頃部分まで入り込んで付けてあるので、
胸も背中もコンパクトに見せてくれる効果が☆


またよしこばーちゃんのキーキー声が聞こえてきた!じーちゃん怒られてます(笑)

雨が降った後で、泥だらけになりながら畑仕事していました。
大きくなったキュウリでよしこばーちゃん見えないけど。
じじばばのおかげで毎日とれたて野菜が食べられます!


ネックレスとおそろいのピアスが欲しい!とリクエストいただいて、
おそろいのパーツでピアスを作りました



使ったのはこのパーツ。存在感あって、夏にお勧め!




まだまだ新しい服が登場しています

刺繍が豪華なリネンのチュニックは二色





胸回りだけじゃない、袖も裾も豪華な刺繍です


黄色は爽やかに白のペチと。



は!!

別に見る気がなくても、通りがかりでも、
は!と目がとまってしまう。そんな服です。



お次は総レースの前開きチュニック


贅沢にレースが使われています



前開きですので、こんなふうに羽織っても。






リネンのワンピには、共布の腰ひもが付いていますので、、レースのチュニックの上から巻いても効果的


背中も贅沢です



最後は淡いピンクと淡いブルーのレースチュニック。二色です


付け襟があると洋服が映えるので、追加で付け襟作りました!

上半分に裏地が付いて、これ一枚でも着られるようになっています。

ブルーはレースのベストと。ゆきみちゃんも釘付け!


ブルーと白の組み合わせはいいですね〜!



裾のバラ柄レースがロマンチックです



袖もレースですよ☆


夕方ケーキをいただいたので、うれしいたのしいティータイム!

ね!アトちん(^o^)

プーはここで、大丈夫?





最後にファッションチェック

前回のコットン100%バージョンのzappaワンピを着ています。
下に着ているのは花柄ワンピ!


花柄ワンピ一枚で着るのにはもう飽きたけど、zappaワンピを上から着てしまえば、
違った印象になるのでまた楽しめます\(^o^)/


足元はやっぱりこの靴下にこの靴!手放せません。




peach angelさんのヘアターバンも撮っといて〜!


さ!そろそろ閉店時間、片付け片付け!



最後に一枚!



では!また明日〜!