zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から7月のzappaはじまり!

おいしいわらび餅があったので、今日のティータイムは日本茶に!

アトちん、きなこが大好き!



明日からzappaの一週間が始まります!
土曜日にご紹介できなかった服の写真を載せます\(^o^)/
さらっとレーヨン素材の花柄ワンピ。ゆったりです



Rの文字が印象的な麻のロングカーデ



おもしろい刺繍がほどこされた白シャツ



襟にも刺繍!遊び心まんてん



背中もおしゃれ!




さきほどのRのカーデ、前を開けてzappaワンピと。







こちらはベスト!Yes Noベスト!おもしろーい!


おもしろいもの同士合わせてみました!



Tシャツ。メンズっぽいデザインですが一応レディースから登場です


麻のニットと生地がコンビになったベスト!

かすれ具合がかっちょいい!




プチプライスのチュニックに着せてみました。


ロボ太君ネックレスと!


とっておきのカーデ!





めっちゃくちゃきれいです!



マイホーム会議をしていたら
ブログ書くのが遅くなってしまいました!


おやすみなさい!また明日!