zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

石山寺

いつもよりおしゃれに決めたじじばば!
コーヒーを飲んだらいざ出発!

滋賀へ!よしこばーちゃんの弟さんのお見舞いへ!
その前に、石山寺へ!私の行ってた大学のキャンパスのすぐそば!懐かしい!

じじばばも一緒に参拝

出張ファッションチェック!
ゆきみちゃんはパタパタワンピ!



手編みのショールと、Coco Lolaさんのブローチ

私のファッションチェックはゆきみちゃんがブログでしてくれます(^^)


じーちゃんがんばれー!転げ落ちないかこっちが緊張しました!





安産の石に座っとこ!!


じじばばは途中から座って待っててもらって、
まだまだ登っていきます!

マイナスイオンをいっぱいもらってきました。




じーちゃんお待たせ〜!

いつもご機嫌なじーちゃん、かわいいです\(^o^)/



石山寺の麓の蕎麦屋さんでこだわりのお蕎麦をいたただきました!シジミだらけのご飯も!



この後おっちゃんの見舞いをして、
おとなしく帰ってきました!



トンボ帰りだったけど、充実した一日でした\(^o^)/
では!また明日!