zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日で6月営業終了!


昨日のリングに引き続き、ネックレスも登場しました!



大人気のインチョルスの靴!前回はグレージュとブルーだったんですが、今度は早くも秋色が登場!

すっごく渋くていい色!ダークブラウンと、カーキ。

はき心地もやっぱり最高!このタイプの靴は年中履けますね!



私が愛用しているこちらのサンダルも再入荷しています。ローズ色は今ならLLサイズもありますよ(^O^)/結構かなーり大きめなので、いつもサイズがない!っていう方よかったら履いてみてくださいね☆



便利そうなペチが登場してます!


レースたっぷり。メインで着ても、インナーでも!


今日のお客さんのファッションチェック!


欲張りベストをポラロモのカーデでおしゃれに着てくださってます!その下はザッパワンピ!
ネックレスも素敵です☆
いつもありがとうございます!


私たちのファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて!



今日で6月のランチメニューも終わりました!
7月はなにしよかな〜!おいしいの考えておきます!!


では!
明日から三日間ザッパはお休みです、休日楽しみまーす!