zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏のエスニック柄ワンピ

今日はプチプライスでお買い得な夏の柄ワンピがたくさん登場しました。
華やかな柄が多いですが組み合わせ次第で雰囲気が変わります。

ホルダーネックのワンピにふんわりトップスがピッタシ!
適度に柄を隠してくれてベスト替わりになります。



可愛い柄でしょ。



こちらのワンピにはコットンのカーディガンを。



肩ひもが編みこみになったワンピにはグレーの袖シフォンカットソー。



3色の個性的な柄のワンピはAラインでスタイル良く見えますよ。


インドの地図かなあ〜面白い柄。珍しいなあ。



先ほどのカットソーの色違いとボーダーに袖レースのかわいいカットソーをインナーに。



こんな楽しい柄のゆったりワンピも。




ホルダーネックのワンピはこんなのと合わせてもいいわ〜。


コットンのゆったりワンピの下からちらっとのぞく柄がいい分量です。



裾からも・・・

この着方もほっそり見えそう。



お店が終わってからお寿司を食べに行きました。
ファッションチェックをお店でする暇がなかったのでここでやっちゃおう。


グリーンのカーディガンに襟付きペチ。
シュットイージーのレギパン。




ニットアッコさんの葉っぱコサージュ、レースの襟にかわいいでしょ。




このパンツ実は3Lサイズ。でも楽ちんで履きやすい。
裾を折ってはけていいんです。
お店の中でも履いていますが外用にもこの靴を愛用しています。



あゆは黄色のパタパタワンピにグレーのガウチョパンツ。



私が編んだターバンにひまわりコサージュ。


Sharaのドットタンクトップは背中が高くてレースがあるので
首の開いたものに合わせると便利です。


お寿司うまかった〜!あぶり焼きのセット。