zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちんにしてやられたり

今日も朝からせっせとオヤにアイロンをあてるゆきみちゃん



DONさんが新作持ってきてくださいました!さっそくきてみましたよ☆

サックワンピースっていう形だそうで、
バルーンワンピに次ぐ大人気商品になるかもね\(^o^)/
かわいい形!
首元もすっきりしていいですね!




サックって袋っていう意味なんですって、
サイドから見てもすっきりいい感じ!




パーツも入荷しました!ワイヤーとビーズで手作りしたパーツ



くしゅっとしぼめてお花の芯にしてもいいし、ぺたっと広げて、真ん中にパーツを付けても!



首元ステッチ!クラフト感があってかわいい


二色です




アームがゆったりの、五分袖カットソー。どれに組み合わせてもはえます!




軽ーいストールが届きました!ちょっと前にご紹介したのは麻でしたが、今回は薄いコットン素材





さりげなく巻いてストンと落とすとあらおしゃれ!


中に着てる深いブルーのチュニックはプチプライスでとってもシンプルですが、カーデとストールですっごくおしゃれに!


カーデは、試着されるとみなさんとっても気に入ってくださいます!ラインがとってもきれい




こっちは麻のほうのストール!


ええ色〜!縁のプチプチがこれまた素敵!


ネックレスを作りました!



いろいろ付けて、ヘンテコなネックレスになりました!かわいいでしょ(●^o^●)






アトリエへ!今日のアトリエスタッフはknit accoさん!人気の葉っぱブローチ追加!



新作も届いてました!


accoさんらしい楽しい色合い!



さっき届いたサックワンピース、さっそくトルソーに着せてもらってます☆

これはMサイズでした☆オーダーも可能だと思いますのでお問い合わせくださいね!


裾リボンワンピ。真っ白のリネンって、いいですね☆

この立体感が人気の秘密!




さーそろそろファッションチェックしましょか!
ってゆーてデッキに出たら、
アトが脱走!またいつものように山までいちもくさん。


ゆきみちゃんが回収して山から帰ってきました。


も〜!とゆきみちゃん。ぷりぷり怒っています(笑)



アトちんの回収された顔・・・笑えるやつ。



さ!改めまして今日のファッションチェック!ふんわりトップスとzappaワンピのゴールデンコンビ!



私はリネンのワンピ!胸のパッチワークはリメイク(*^^)v


やっぱりこのサンダル!なんでも合うし、楽ちん履き心地やし!言うことないわ〜!
もうすぐサイズそろって再入荷してきます☆



ヘアターバンはPeach Angelさんのねじりターバン

一日中付けてても窮屈に感じない、付け心地のいいターバンですよ☆


帰る前のすずちゃんもファッションチェック!そうです!新しくスタッフに来てくれてるすずちゃん、初登場ですね☆これからよろしくお願いします(^^)/

もう完売しましたが、デニム地のガウチョパンツにボーダーのTシャツ、アトリエのかばん!すっかりザッパー(笑)

プーちゃんは袋の中のケーキが気になるみたい(^^)





さぁ!デッキを後にして、今度は家の中に入って釣さんのファッションチェックしよ!

これかわいいでしょ(*^^)vアトプーをお客さんが編んでくれたの(●^o^●)


釣さ〜ん出て来て〜!あら!かわいいパンツ!とってもよく似合ってます!



空手家の釣さん、生傷が絶えません!青あざ!空手ってそんな戦ったりするの?って聞いたら、
がっちがちのおっちゃんとこぶしで戦うらしい。のポーズ(笑)


一通りファッションチェックを終えたら一安心!



ゆきみちゃんがソファに座るとこの通り!プーはリラックスしっぱなし



はいはいアトちんもね!とすずちゃんにマッサージしてもらうアト

あら?すずちゃん、朝来た時よりなんか増えてる(笑)

accoさんの新作お花クリップ、さっそくゲットしたって(^^)/
かわいいかわいい!



放課後、また新商品を出しました

現地の仕入れ速報でもちらっとご紹介していた、胸がレースのリネンチュニック
5色です

袖シフォン生地でフリルのカットソーと!

今日の朝見ました?フリルが流行ってるってめざましテレビでやってた!










ブルーは背中がレースのカーデとコーデ。さわやか〜!




放課後の楽しみ・・・
親戚のおばちゃんが持ってきてくれたエッグタルトを
少しずつ食べて半分ゆきみちゃんの分残していたのに、
机の上に置いてたらアトちんが食べてもた!!
アトちん、なんだそのポーズは!反省してんのか!?まったくもう・・・


ゆきみちゃんのエッグタルトなし!


では!また明日〜\(^o^)/