zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初アトリエスタッフのレッドウッドさん

ちょっと前にお客さまからリクエストいただいて、ステンドグラスの写真をたくさんとりました!

アンティークステンドグラスのカテゴリーから一覧で見れますので、
ご興味のある方はぜひご覧ください!
↓こちら
http://d.hatena.ne.jp/zappa38/archive?word=%2A%5B%A5%A2%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%AF%A5%B9%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A5%B0%A5%E9%A5%B9%5D


アトリエ。

お花が勢ぞろいしています。ブランケットピンはいつの季節も大活躍です!



どれもかわいい〜!



今日のアトリエスタッフはレッドウッドさん!
本店ではおなじみですが、アトリエスタッフに入ってくださるのは初!です(●^o^●)


レッドウッドさんがアトリエスタッフの日は試食しながら、いろんなケーキのお話聞きながらお買い物できますよ☆


本店にもいつも通り置いてくださってます!




この前作ったひまわりコサージュ、値段を付けてさっそくお店に並びました。


帽子に付けてもかわいいでしょう☆


パタパタワンピにも。


布のお得セットがたくさん増えました!




ゆきみちゃんがせっせと編んでいるオヤ。


何本か仕上がってやっとアイロンあてたとこ!

ここらで小休憩。アトちんの頭を拝みながらタンポポコーヒーをいただく。癒し時間!

プーはゆきみちゃんの膝ね


かかか…かわいいわね( ̄ェ ̄)♡


さ!まだまだ撮りたい写真があるんだ!

放課後になっていろいろ新商品出しました!


これはお店のお姉さんが着ていてとっても素敵だったので仕入れてきたもの!
深いカーキがいいかんじ!



小花チュニック。色違いもあります


お店のお姉さんいわく、これはデパートに並ぶような、とってもいい生地で作ってるって!

薄くて軽くてさらっとした肌触り


イギリスアンティークのアイアンフェンス、ここに飾りました。

この女の子の冊子は、刺繍のモチーフが書いてあるんです。雰囲気たっぷり!


他に撮るとこなかったかな〜
あちこちカメラを持ってウロウロ。


一方ゆきみちゃんは…

だま〜ってオヤを編んでいます。

膝には…


プーちん!なぜそんなかわいいのか!!なんだそのおてては!罪な女だ(≧∇≦)



アトちんは定位置に…これはこれでかわいい(≧∇≦)



さ!ゆきみちゃん、そろそろ編み物の手をとめて、ファッションチェックしましょうよ!


やっぱりゆきみちゃん!zappaワンピがこの世で一番似合うわ!かわいい!!とほめちぎったらはにかんでいます(笑)親子で褒めおーとったらえーわなぁ〜


顔載せたら怒るからハートで消しとこ…


私はお気に入りのワンピース!

ブローチはお花のパーツにピンを付けただけの簡単ブローチ!
いろんな色で作っておくと、服に合わせられて便利(^^)


そんなお花のパーツに新顔登場


レザータッチで、高級感あるお花です!


オヤのネックレス、これはゆきみちゃんが前々から編んでてやっと完成したもの!めっちゃかわいい色!




新登場の服。

目の詰まったしっかりしたニット生地。


背中はこんな風になっています


黒もいいでしょ〜!高級感!


袖の長さも適度にあり、きちっと感のあるデザイン。


これもかわいいですよ〜!一目惚れしました!



胸元は結構詰まってて、レースのカットワークが映えます!

背中はニットソー生地、
高級感は失わず、着心地よく仕上げられています。



今日はこんなのにも挑戦

ぺったんこ靴なんですが、
もともと編み上げの革紐が付いていて履くのめんどくさいデザインだったので、リボンゴムに代えて、履きやすく加工しました!
ゴムの端っこにはアルファベットのパーツを付けて。
お好きなパーツに代えることもできます!



こんな感じで今日も充実した一日でした!
神戸や明石からのお客さんも来てくださって、嬉しかった〜\(^o^)/
これを糧にまた頑張ろう!
まぁ、頑張るっていうより楽しんでいるばかりなんですけどね(^^)こんなに楽しい仕事はありません!


ではまた明日!