zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今夜はバターチキンカレーだ!

夜ごはんはあゆがバターチキンカレーを作ってくれた。

窓の外にはヤモリが虫を狙ってる。


ちょいちょいと作ってくれたけどおいしかった〜!
作ってもらって食べれるって幸せ。
あゆは納豆も食べるらしい。



今日はzappaにリンちゃんが遊びに来てくれた。
おめめがこぼれ落ちそう。



「男前ね〜りんちゃん」
「げ〜!やめてくれ〜!」



アトリエ作家のピーチエンジェルさん
zappaワンピにレースのレギパン。
新作のターバン似合ってますよ。私も付けてみようかなあ。




胸にはニットアッコさんやココローラさんのブローチも。
黒猫ちゃんのブローチは娘ちゃんがちっちゃいのに一人で作ったんだそう。
親子だねえ〜センスいいわ!




もうお一人、いつもお世話になっているお客さん。
chezmoiの黒いタンクワンピに袖がシフォンのカットソー。
mimiさんのパンツで。透明靴下もかわいい。
りんちゃん写りたがり?




ココローラさんのビオラの刺繍ブローチとURUさんのビーズブローチ。
黒いレースによく似合う。



今日買われたURUさんのお花のピアス。かわいい!




プーちゃん、りんちゃんに嫉妬してかちょっとご機嫌ななめ。




今日のつりさん。
zappaワンピの上に生成りのふんわりトップスを重ねています。




つりさん手編みの付け襟がかわいいね〜!



URUさんの鳥ブローチで付け襟を留めてます。



紺のパタパタワンピを着て来て下さったお客さん。
インナーにPOLAROMOのレースペチがチラリと見えてきれい。
私が作ったひまわりコサージュをさっそく付けて帰ってくださいました。
お友達が作ってくれたという個性的なバッグにもコサージュ。




お庭で緑に囲まれていると、より素敵☆



私も今日はブルーのパタパタワンピにバテンレースのベスト。



インナーにはレースのタンクトップを後ろ前反対に着ています。
ひまわりコサージュで。



あゆは去年のSharaの生成りチュニックにギンガムのバルーンスカート。
最近はゆるゆるファッションが多いみたい。
コサージュも出来立てほやほや。




インナーにはPOLAROMOのタンクトップペチ。