zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週も無事終了!

この気品あふれる後ろ姿の女性は誰だ!?



Camieuさんだ!つい最近、私とおそろの三十路になったCamieuさん。新しい作品を納品中



ほらこんなの!かわいいイヤリングがいっぱい☆


しかしやっぱり気になるのがその変身ぶり。
最近ちょっと上品な大人女子になってない?
ほらこの笑い方なんていつものCamieuさんを知ってる人ならきっと、おい!って突っ込んでまう(笑)

と、そーんなことは置いといて!
今日も新しい商品が続々登場\(^o^)/


かわいい柄!




リピート商品も登場!


完売していたボーダーのカットソーと肩レースのカーデが再入荷です。


カットソーは重ね着したシャツ風の裾がひっついています。
プチプライスですがしっかりした生地なので、触るとえーわー!ってみなさん口々に言われます!



URUさんも納品に来てくださいました!

グリーンのワンピに、ご自身の作品のブローチがよく似合う!
今日はスイカのブローチを追加で納品してくださってましたよ(*^_^*)


午前中はカメラ教室されてる先生が生徒さんを連れてザッパに撮影会に来てくださいました!


ザッパのご飯、美味しそうに撮ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさん料理やお花や雑貨を熱心にたくさん撮ってくださいました!ありがとうございまーす!






今日のお客さん☆sharaのワンピがとっても似合ってる〜!

ありそうでない、この同色レース!
ラインが効いてます!


そして首元には三角ストールと、去年買っていただいた、ゆきみちゃん作のひまわりコサージュ!

このオシャレな人は、我らがアイドル、リンちゃんのお母さんだよ(●^o^●)


今日のお客さんのハンドメイド!
いつもミモザルームのパーツを素敵にアレンジしてくださってます!

スマホケースもモチーフレースでとびきりかわいく!

私もお気に入りのこのレースをラリエットに!
真ん中をレースのブローチで留めておられます

イヤリングやネックレスに使うワイヤーパーツをお花のレースと一緒にアレンジ!
とっても効果的(^O^)


私もレジをしながら、地味にチクチクしておりました。
できあがったのはこんなのです

革をステッチするのは結構時間がかかります。ボタンやメタルパーツなどいろいろ縫いつけました。
38の数字が隠れています(*^^)v



こんなネックレスもできました。



今週もにぎやかに楽しくすぎました!ありがとうございました!
放課後にはお隣に住むソラちゃんが遊びに来てくれました。

ゆきみちゃん、ソラちゃんのことかわいがるから、後ろでプーがヤキモキしています(笑)



キラーン(☆o☆)アツい視線・・・


下からもプレッシャー(笑)



そんなわけで、ソラちゃん、カチンコチンの借りてきた猫状態。




さて!最後にファッションチェックです!

最近お気に入りのバルーンスカートに、去年のsharaのトップスを引っ張り出してきてコーディネートしました!


ヘアターバンは今日のアトリエスタッフ、Peach Angelさんの!
今日の朝生地が届いてさっそく出来立てほやほやを持ってきてくださいました!

ふわっと軽い付け心地!他にもいろいろアトリエに納品してくださってましたよ☆


ピアスはオヤのピアス。
胸にはさっきのブローチを付けてみました。ボタンブローチと一緒に。


今週もザッパは無事終了!ゆきみちゃんはさっそく作業着に着替えて草引きに!ザッパパも駆り出されてお花の土を入れ替えたりした後、今度は草刈り機出してきて…

私は窓から外を覗くだけ。
よ〜頑張るな〜!

さーて!明日から三日間はまたzappaはお休みです!
あっち行ったりこっち行ったり、リフレッシュしまーす!



では!