zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レザーに張り替え!アンティーク椅子登場!

淡路の親戚のおっちゃんがビワをたくさん送ってくれた!

これを使ってビワのカスタードタルト作りました!

甘くておいしい!!


今日はhandmade mimiさんが納品に!たくさんのゆったりパンツと、これ!

クリオネっていう形だそうで!なるほど!下に、昨日ご紹介したペチを合わせてみました。


サイズ関係なく、楽ちんそう!



張替えに出していた椅子が、美しくなって帰ってきた!!

この椅子は前にzappaで販売したもの。
お客さんのお家で愛用してもらってた椅子です。
モケット張りだったのが傷んできたということで、オールレザーに張替え!
ベージュにしたので、かっちょかわいくなりましたね〜\(^o^)/


これは回転椅子!シックなネイビーのレザーで!



ポップな色も、レザーなら高級感!

背もたれのある椅子と、スツールは足の色もええ感じ!


背もたれが飾りの椅子の座面は淡いクリーム色で。レザーならこんな色でも汚れにくく扱いやすい!逆に傷が味になるんですよね〜!革はいい!


背もたれがオールレザー!贅沢な椅子です!

かっちょいいな〜!男性にももてそうな椅子です!


お次は洋服!

風が強かったっですね今日!

改めまして!小花柄のロングワンピ☆


かわいい柄ー!



こちらも花柄ワンピ!ひとめぼれ!

だから仕入れのときに私の分も余分にゲット!


今日はハウスメーカーの人たちが来てくださったので、庭に出ていろいろ相談。
あれこれ話して帰られた後、お庭に出たついでに今日のファッションチェック。

さきほどのワンピ!私は手持ちのスカートと合わせました。


ピアスはChouChou de Wakakoさんのミモザピアス!なんだけどあんまり見えませんね!
小花柄に合わせて、素朴なイメージでアクセサリーも選びました


しかし蚊!蚊を振り払いながらの撮影が現実でした!

では!また明日〜\(^o^)/


明日で今週のzappa終わりです!
お待ちしております!