zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

鼻血もん!

今日はまず帽子から!
たくさん届きました

つば広ですが型崩れしにくくきれいなカーブです。
もうひとつのほうは中折れ帽。フィットしてかぶりやすい!

後で洋服と一緒にご紹介します☆



麻のワンピース

三色で入荷しています。きれいなシルエットですよ☆



デッキの多肉ちゃん。いきいきしています。



今日のアトリエスタッフはHICHIさん!



おしゃれな夏の新作届いてましたよ☆


本店に戻って、レジ周りの整理をしながら手作りも。
この前途中まで作っていたブレスレットを仕上げました

ギボシを付けて、留めやすくしました。鳥とクローバー



レジンもぼちぼち

ちょっと上からタラ〜っと垂らしながらすると
いい感じに仕上がります!




ワイヤーのかごをクリスタルとちょうちょで少しアレンジしました。



きらきら、太陽の光をキャッチして、きれいですよ!



背中がレースのさらっとした夏のカーデ


モダール生地のワンピと相性ばっちりなんですよね〜!またコーディネートしたいと思います!

ペチパンツ


このタイプはラスト一枚




こちらのタイプは完売!




2story ginyの仕入れで、一番に目が留まったアイテムがこれです!このレースのトップス




なんということでしょう!!このレース!




背中もめちゃくちゃかわいいんです!




Aラインのサイド落ち

リネンのサンド色と、



リネンのアイボリーがあります



これ着てたら、レース好きな人ならぜったい、「ナヌ!?」って振り返りますよね!

昨日のブログで、レースがきれいなワンピやスカートのことを「鼻血もん」という表現を使ったら、
今日のお客さんたち、
「あのブログに載ってた鼻血のはどれ?」と何人も聞かれて、自分で言っときながらびっくりしました笑



今日も鼻血もんが多いです!!



今日のファッションはゆきみちゃんにお任せしまして、私は新商品のファッションチェックに徹します!
まずはAラインのタンクトップ。素朴な刺繍のレース生地

帽子は冒頭でご紹介したもの。パンツは同じく2story ginyのかぼちゃパンツ。丈は長すぎず短すぎず、膝がちょうどかくれる好バランス!


襟は先日からよく登場している、襟付きのペチを下に着て、襟だけ見せています。



脇は切り替えになっています







ゆきみちゃんも着てみてますよ☆とっても似合ってました!

ゆきみちゃんのブログで見てくださいね☆



今度はヘム型チュニック




今度も襟付きペチの襟を出して。








これも雰囲気たっぷり!リネンのワンピ。膝下丈ですが、ワンピの下にボリュームのあるスカート、さらにペチパンツもはいています

重心が下にいって、バランスよくなります。






靴はいつもの、ストラップシューズ

こんなにナチュラルなファッションにもよく似合ってくれます。




私が愛情こめて育てたベビーリーフちゃん。なんと!虫にくわれた!くそー!やっぱりやわらかくておいしいんだわ!

虫より先に食べなくては!!


ピンクのプリンセスダイアナと一緒に!



デッキでゆきみちゃんとキャッキャゆーてると、ザッパパ帰宅!
とっくに閉店時間も過ぎているけど、まだまだ撮りたい写真がいっぱい。
「きれいな〜やばいな〜」と言いながら写真をパシパシ。ザッパパはとなりで呆れ顔。



これはヘム型チュニック






それからこれはボリュームスカート、三枚重ねになっています



ほら!上のほうまでチュールレースが贅沢に使われています




レースのタンクトップ


着まわしもききそうですね☆
下にTシャツ着たり、色のあるカーディガン羽織ったり!


背中ももちろんレース!




ペチもあります!ただレースなだけじゃない!チュールを重ねて、さらにその下に布帛生地を。

胸のレースも繊細でいいです!



こんだけお宝積み上がってますわ〜!どーしましょ!



2story ginyはレースレースレース!!!って感じですが、かわいい花柄もあるんですよ〜!!

もうタイムリミット!
また明日コーディネートしてご紹介したいと思います!


今日は、帽子で始まり帽子で終わる!

私が今日ヘアターバンにしてたのを帽子に巻いてアレンジしてみました。


アトリエにもかわいいヘアバンドがいっぱいありますので、帽子のアレンジに使ってみてくださいね(^O^)/



では!また明日〜!おやすみなさい!