zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッションと明日のとっておきの服

今日はブラウンのパタパタワンピにギンガムチェックのスカート。
今日届いた帽子をかぶって。
プーちゃんが甘えてきます。



アトちゃんも負けじと甘えます。


プーちゃんは軽いね〜。



ブラウンのショートブーツに透明靴下。




ひまわりコサージュとオヤのラリエット。




あゆは黒のふんわりトップスにレースの襟付きペチ。
ギンガムのバルーンスカート。このスカートは最近のお気に入りみたい。




手編みのターバン。



スカートの形おもしろいでしょ。ゆったりしていて雰囲気ありますよ。
オヤのアンクレットと赤いサンダル。




明日新しく登場するとっておきの服をいろいろ試着してみました。
どれもレースが半端なくきれい!
裾がAラインになったタンクトップワンピにコロンとしたパンツ。
シルエットがきれいでしょ。先ほど着ていたペチの襟を見せています。




私は背中にリボンと切り替えのあるリネンチュニックに
ベージュの半端丈パンツ。帽子もチェンジ。


リネンチュニックはフロント部分がレースです。




このパンツレースの使い方が凝っていて裾の形がかわいいです。
合わせやすい色もいいですね。




今度は色違いの生成り。



前のレースが細かくてすごくきれいです。
リネンの黄色いレース付きストールがよく映える。




インナーには裾のレースが凝っているペチを重ね着。
靴もフランスリボンの編みあげシューズにチェンジ。
ふわふわして走れそう。背が高くなった感じ。
パンツはプチプライスの楽ちんデニム。




前がレースで裾がヘム型の白いワンピに
先ほど私が履いていた色違いのパンツ。
ブラウンの帯の中折れ帽。



お庭の様子。

タイムやパイナップルミントがモリモリ。



紫のアジサイの中にグラジオラス。




斑入り葉のアジサイ



オレンジの丸い花。マルバストラム。




どんどん花壇を占領していくアルストロメリア





踏まれても雑草のように強くてたくましいリピア。
よく見るとお花がとってもかわいいんです。



ピンクのカップ咲きつるバラのアンジェラ。



西側の道端にはリピアが群生。芝生代わりになります。



オレガノももうすぐ花が咲きます。




花後も面白いエキナセア




お家を建て替える時にこの庭はなくなるかも。